メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

30分の延長。。。そして怒られる(ㆀ˘・з・˘)

この記事、書き終わるかわかりませんが、書き切ったらかなり久しぶりの更新ですね。 別のサイトで何件かの記事を掲載降ろされてすっかりやる気の失せたぷらりーマンゆうです。 そんな中久しぶりに書こうと思い立ったのは先日訪問した2回目のセラピストさん…

Yセラピスト

時短要請とは別にSNSでセラピストさんに身バレしてちょっとめんどくさい修羅場を体験し自粛気味のアラフォーサラリーマンゆうです、こんばんは。 簡単に店外でできるセラピストさん程、闇が深いですね。 過去3人同じことしたのに未だに自重できないバカ…

本町周辺 Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかとまた思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 自分で書いててなんですが、エリアの表題で、こう同じイニシャルのセラピストさんが何人もいて、わからなくなりそうな気がしてたけ…

本町周辺 Mセラピストさん

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかとまた思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 数ヶ月前に新規訪問は控えると言いながら、なんやかんやで週1は新規訪問してました。内容は新鮮なうちに、と思うのでとりあえず書…

初回HR基準

今回は体験記ではなく、以前のシステマチックなセラピストさんに続いて、自分なりに基準を感じでいる内容です。 今回基準にしてみたのは、初訪問でのHRをクリアした際の基準にしたところです。敢えて初訪問としたのは、やはり数回訪れて、ガードの硬いセラ…

◯◯◯スパ Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかと思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回はまた別で記事書きますが、本命の予約の前に時間が空いたので平日昼間に突撃してきました。 時間通りにマンションに行き無言のエ…

◯◯◯◯◯スパ Hセラピストさん

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。久しぶりの体験記追加です。 今回訪れたのは本町周辺にあるお店で、在籍は5、6名くらいの少し小さめの店舗です。SNSでいつか行きたいとフォローしてた方…

システマチックなセラピストさん達

久しぶりの投稿です。 あいも変わらず投稿してなかった期間もなんだかんだと週3ぐらい通ってるゆうです。 今回は趣向を変えて、体験記は体験記なんですが、特定のセラピストさんではなく、40店舗、200名近くのセラピストさん達の施術を受ける中で、少…

谷町  Sセラピスト

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は以前訪れたセラピストさんの、再訪だっったのですが、自分の中で、ちょっとした事件でした。 最近投稿もしてない期間のここのアクセスも多くてなんと…

ドパドパ系 Rセラピスト

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回訪れたのはメンズエステの中でも本格的な店舗の少ないジャンルのドパドパ系の店舗です。数が少ないので店名は丸々伏せさせていただきます。 訪問のきっ…

確変セラピスト

メンズエステに通い始めて一年半。 そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名で高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。 今回のセラ…

本町 王道セラピストさん

メンズエステに通い始めて一年半。 そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名で高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。 最近はまた…

◯◯ク◯◯◯ Nセラピスト

メンズエステに通い始めて一年半。 そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名で高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。 今回は、某…

0マッサージ Iセラピスト

メンズエステに通い始めて一年半。 そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名でも高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。 正直なと…

長堀 最速セラピスト Nさん

今回は非常に稀有な結果に至った体験です。 お店は長堀近辺なのですが、前日に別のセラピストさんに入った時に、予約が取りづらく、他のお客さんが◯OPあるって言ってた、との情報を聞きつけ、仕事終わりに気になって見ると、即案内可能だったので2日連チ…

Aセラピスト

初対面セラピストさんにはだいたい人見知り発動で、メンズエステ初めてですか?とよく聞かれるゆうですこんばんは。 初めてどころか、数えてないけど年間120前後行ってますw最近気づきましたが、毎月のメンエス代がメルセデスのローンよりちょっと高いw …

タ◯◯◯ Kセラピスト

面倒くさい人がいて最近SNSを余り使ってないゆうです、こんばんは。それはさておき、今日は、書かせてください。4カ月振りに、在籍の多いここに、安定セラピストさんがいてないので、埋もれてる良セラピ求めて探検してきました。 今日は、定石通りという…

同い年セラピスト Sさん

歳を聞かれるととりあえず6個サバ読むアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回はSさんで6人目の本町周辺のお店です。 盆休みということもあり、同級生達とバーベキューの後に、家に帰りシャワーして、テンションが高いままぽちぽち検索。 平日と…

◯◯ス◯◯ Mセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。この枕も飽きてきましたね、そして今回訪れた店もそろそろ卒業しようか悩むくらいいろんなセラピストさん入ってます。 いつも…

ニ◯◯◯◯ Sセラピスト

いつもは歳を聞かれると30前半で答えてるのですが、この日はうっかり本当の歳を言って驚かれたアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 ちょっと上かと思いました。と大げさに言われましたが、24歳とは一回り以上違いますからね。 今回は何度も行っ…

X◯L◯I◯ M◯セラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回訪れた時はその週に何回行ってもすっきりしない中、極め付けのセラピストにお会いしたので、たまには地雷もご紹介してお…

個人サロン 堺筋 Iセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回はSNSで存在を知った個人サロンのセラピストさんです。ゴルフの投稿を見て、ウェアのかわいさもさることながら、無加…

再会セラピスト 心斎橋 Nさん

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 最近気づいたのですが、コロナの影響で、仕事に従事する時間が短い期間が3ヶ月あって、ふと口座を見たら、ここ3か月の手取…

◯◯◯ロ Yセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 そろそろ梅雨気味ですね。特に夕方から激しい雨の時ほど、人気のセラピストさんも直前でも空いてたりするので、車の私は雨関…

エ⚪︎◯◯◯◯ Aセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 店名、どこ出してもわかりそうなので、あえて小文字のとこだけわかるようにしましたw 今回は、いわゆる堺筋エリアのお店です…

◯◯◯◯パ Sセラピスト

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は初訪問時から3名程当たりを引き、名店認定しかけた矢先、自粛末期に訪れたら、3連発でハズレを引いたお店です。この日も最後の希望で新しいセラピストさ…

色恋沙汰セラピスト C

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 前回書いた内容を振り返って見てると、他にも面白い方思い出しので、記事にします。 数年前になりますが、私がまだメンズエステの存在自体知らなかったころの、…

忘れられないセラピスト Yさん

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 ここ数日仕事が激務過ぎて癒しの安定を求めて新規発掘に行けてないのですが、そんな中また会いたいセラピストさんを思い出したのですが、もうお会いすることもで…

色恋沙汰セラピスト R

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。半減でいいといいながら、今週3回目のメンズエステ。緊急事態宣言が明けたからか、前に入ったことのあるセラピストさんからの誘いが増えましたね。 解禁でもまだ…

復活セラピストさん

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 まぁ半減すると、、週1くらいしかいけなくなる気もするけど、治める税金も半分以下なるやろうから、現実的な気もする。。。 さて、それはさておき、転職サイト…