メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

色恋沙汰セラピスト C

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


前回書いた内容を振り返って見てると、他にも面白い方思い出しので、記事にします。


数年前になりますが、私がまだメンズエステの存在自体知らなかったころの、健全店(メンズエステも健全なはずですがw)のお話です。



関西に10店舗程ある、とあるジャンルのマッサージでは雰囲気が高級で、有名なお店だと思います。



メンズエステにハマる前は、そのジャンルのマッサージに週に2、3回行っており、真面目に肩こり腰痛を解してもらってました。


90分10K程度のお店で、仕事の終わりが遅く、時間が不定期な私にとっては直前でも空いてることの多い駆け込み寺でした。


月に何回も行くのですが、セラピストさんの指名はせず、いつも空いてる子。
メインの在籍は各店2名なので必然的にどちらの子とも仲良くなります。

通って数ヶ月した頃に、施術中にある珍事件が起こり、反応から、ずいぶん好意を持っていただいてるのが伝わってきます。

が、ラインも交換しないし、個人的なお誘いはやんわり回避してました。
なぜなら、本命はもう一人のセラピストさんで、2人が仲良さそうだったので、つまめば間違いなく話すだろうと思って。


虎視眈々と機会を伺ってると、やっと良いタイミングが来て施術の後外で会うことに。

メンズエステや夜のお店と違い、私程度の魅力では普通の子と関係を持つにはそれなりに時間がかかります。まぁ目的がそこではないので、尚更ですね(´ω`)


その流れで付き合うことになり、なんとなく気まずくてお店に通いにくくなったのですが、一人暮らしの彼女は気遣って家で施術してくれたりと至れり尽くせりでした。


半年くらい関係を持ってたと思うのですが、Cさん、非常識なところが多々あり、最初は可愛くも思えてたのですが、いつしか辛くなり、距離を置くようになり、そのまま流れで別れました。


その半年後、たまたま実家に寄ると、お店から数ヶ月前に届いたDMがあり、中を開けるとお手紙が。

Cさんお店を辞めることにしたので、最後に一度受けにきて欲しい、といった感じの内容が他のことと一緒に綴られていました。

が、既に辞めた後のタイミングで、今更なので特に連絡はしなかったのですが、その数ヶ月後、ドラマのような展開に((((;゚Д゚)))))))


たまたま社内の回覧を見ていると、他部署に配属された中途採用の新人さんにCさんと同姓同名の名前が、、、非常に珍しい苗字で、間違いなく彼女だとわかりました。

その他部署の同期に、私のプライベートなこと根掘り葉掘り聞き、お遊びであったことまでバレてしまい、毎晩帰り道は後ろに気をつけていました(;´Д`A


そんな彼女も数ヶ月で社内恋愛から退社といたり、結局会うことはなかったのですが、戦慄とはまさにこのこと。

修羅場にまで至らなかったのは彼女の優しさでしょうか。


今となっては良い思い出(教訓)。皆さんもセラピストさんと関係を持つときは、良く相手の方を見極めておいたしてください(´・∀・`)



お店       4


セラピストさん  3


値段       2



総合       1(トラウマなのでw)








今回はメンズエステのお店でもないのと、内容的に全くお店もわからないように書かせていただきました。

思い返せば色恋を持ち出してくるセラピストさん結構いるなぁと思ったので、時々思い返しては書いてこうと思います。

新鮮なネタは万が一目に触れると困るので、寝かせたものになりますがw