メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個人サロン 堺筋 Iセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回はSNSで存在を知った個人サロンのセラピストさんです。ゴルフの投稿を見て、ウェアのかわいさもさることながら、無加…

再会セラピスト 心斎橋 Nさん

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 最近気づいたのですが、コロナの影響で、仕事に従事する時間が短い期間が3ヶ月あって、ふと口座を見たら、ここ3か月の手取…

◯◯◯ロ Yセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 そろそろ梅雨気味ですね。特に夕方から激しい雨の時ほど、人気のセラピストさんも直前でも空いてたりするので、車の私は雨関…

エ⚪︎◯◯◯◯ Aセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 店名、どこ出してもわかりそうなので、あえて小文字のとこだけわかるようにしましたw 今回は、いわゆる堺筋エリアのお店です…

◯◯◯◯パ Sセラピスト

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は初訪問時から3名程当たりを引き、名店認定しかけた矢先、自粛末期に訪れたら、3連発でハズレを引いたお店です。この日も最後の希望で新しいセラピストさ…

色恋沙汰セラピスト C

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 前回書いた内容を振り返って見てると、他にも面白い方思い出しので、記事にします。 数年前になりますが、私がまだメンズエステの存在自体知らなかったころの、…

忘れられないセラピスト Yさん

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 ここ数日仕事が激務過ぎて癒しの安定を求めて新規発掘に行けてないのですが、そんな中また会いたいセラピストさんを思い出したのですが、もうお会いすることもで…