メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯◯パ Sセラピスト

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回は初訪問時から3名程当たりを引き、名店認定しかけた矢先、自粛末期に訪れたら、3連発でハズレを引いたお店です。

この日も最後の希望で新しいセラピストさんいこうとしたのですが、お休みで、別の新人さんへ。

ちなみに、確か記事にはしてませんが、前回はスタート直後からPをひっぺがされ、中々強引にされた記憶があります。
Fから流れてきたセラピストさんで、左手に10本ほど跡がありました((((;゚Д゚)))))))



まぁそんな中どうしても入りたいセラピストさんがあと1人いてるので、めげずに通いますw



この日入ったのは、後で聞くと19歳で、高校出て以来この仕事とのこと。
前回のお店はお客さん層がひどく、怖い思いをしたとのことでした。

そう言われると、内容が聞きたくなりますが、もちろん掘り起こすわけにもいかず、そもそもアリなのかナシなのかわからないので、ここはSさんの施術に身を委ねないといけない。





ルームに入り、んー、声と話す感じはおもてなし感が出てていいのですが、スタイルが、、、あまり好きくない、ややぽっちゃ。


そう、このお店、全体的にセラピストさんが若く、SKRなしも一人だけで一見よさそうなのですが、かわいいセラピストさんが予約困難で、それ以外のセラピストさんは、最後があまり上手じゃなく、時々腫れます(笑)


シャワーからそのままうつ伏せに。

指圧は軽めで、これといって特徴はなく、オイルもSKB含めて、かなり浅めで、これは3地雷目でSKRもやしかもな、と諦めてると、4TBの際に、「ゆうさん、最後は早い方ですか?」と聞かれたので、素直に「人によりますw」と回答。


というのは、以前4TBで少しいじってるとそのまま発射した人がいるようで、まぁ後が大変だからだそうです(^_^;)

そんな会話からアリが確定したのは嬉しいのですが、確かに、この4TBでのSさんのテクは秀逸なものがあり、10分も続けられると確かに私でも果てたかもしれません😅


もちろん序盤なのでそんなことはなく、そのまま仰向けへ。。。


そう、がっかりなのはここからです。

Sさん、直OPiもオッケーしてくれたのですが、いかんせん触りにくい服と、4TBの時とはうって変わった強ホールド!

本外のサービスには文句を言うわけにもいかずそのまま我慢して受けましたが、なんとかいった後にもげそうでした(笑)

終わった後、長かったので、Sさんも腕が辛かったようで、、、お互い相性が良くなかったみたいですw


次こそは期待のセラピストさんへ入って、この店の新規開拓は終わろうかと思った体験でした。


お店       3


セラピストさん  2


値段       3



総合       C








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。