メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Hセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンです。



今回は、いつものぽちぽちスマホサーフィンと違ってとあるSNSから、なんとなくの雰囲気で直接やりとりし、予約した方です。


先方から店を聞いてびっくりでした。



なぜびっくりかと言うと、別の方の体験談等で何度か拝見したり、お店のHPを拝見して、以前やめといたお店だったからです。
やめた理由は主に、ミセス系?な雰囲気が漂っていたので、あまり興味が湧かなかった、と言うのが正直なとこでした。

本当の人妻さんだった場合、なにかあったときの罪悪感がひどいからですw




さて、お店を知った後、予約は最終的にお店に連絡をして欲しいとのことだったので、送られてきたURLからお店での名前でパネルを確認、そして他に人気そうなセラピストさんがいないかも確認、念の為に某サイトも確認w


良くも悪くも、情報がありませんでした。

こういった場合、私が思うのは、地雷以上人気のないセラピスト未満。


パネマジで痛い思いをしたとかなら恨み辛みの情報がありそうですが、そもそもパネも控えめで、谷間やかわいさをアピールしてる感じではないです。そもそもこの店は全員そうかも(・・;)


さぁ、引き返すなら今のうち、と1時間弱考えてたら、Hさんから、再度連絡が、、。


気が変わったら遠慮なく言ってくださいね。


元々、DMでは予約が確定じゃないので、他の人から問い合わせがあったときはそっちが優先になるとも言ってたので、枠を押さえてた訳ではないのですが、こちらのネガティブな感情を読み取れる、いい子と判断して、そこで行くことに決めました。



仕事の関係で事前予約はほぼないのですが、この日は久しぶりに計画的なメンズエステ。


平日だったと思いますが、午後に梅田のルームに向かいます。


東通りの横筋から抜けた、よく利用してたファインの近所のマンションでした。


外から見ると新しそうでしたが、廊下の感じからすると結構年季入ってそうでしたが、部屋の中は綺麗でした。


インターフォンを潜り抜け、いざルームへ



Hさん、谷間をしっかりアピールしてくれた服で、背と体重のバランスが良いのでしょう、非常に良いスタイルをされてました。

お顔は、暗くてよく見えませんでしたが、がっかりとガッツポーズの間くらいです(笑)


奥の部屋へ進み、予約のお礼を言われ、上着を預けます。


ここでお支払いを済ませた後に、今、流行り病等の関係でしょうか、まずはお手洗い、そしてアルコール消毒を要求されます。
アルコール消毒も、ちゃんとしかやり方まで事細かくご指導いただきました。

ここまでは、なんとなく、確かに今の状況考えると、それくらいしてもいいくらいの、濃厚接触がメンズエステでは行われるので、当然といえば当然です。


その後、シャワーの案内ですが、体の洗い方も指導いただきます(・・;)


メンズエステどころか、人生にて使ったことのない、使い捨てのスポンジに既にHさんがボディソープを染み込ませてくれてるようです。
それにて足の、指一本一本の、隙間まで、桃の谷間も、奥まできっちりと、ゴシゴシするよう言われます。


事前情報がなければ、この段階で、注文の多い料理店が連想されテンションが異常に上がったかもしれませんが、普段のSNSのアップを見る限り、SKRなしのセラピストさん。

シンプルに、神経質なんだろう、不潔なおっさんとは触れたくないA型かな、とか思いながら、セラピストさんの為に初めてボディソープを使いますw

あっ、もちろん神P必須で、案内もありました。


ルームに戻ると、通常通りの、うつ伏せから、指圧でスタートです。

マットは他のメンズエステと比べると、15センチから20センチほどの厚みのしっかりしたマットでした。


ここで、パネ指名ではなく別のルートからの予約なので、Hさんからも少し積極的にお話いただきます。
まぁ、不審なやつかどうか知りたいでしょうし、完璧な紳士を演じきりますw


指圧を受けてて思うのですが、Hさん、一般的なマッサージ屋でもいけるくらい、上手な方でした。
全体の構成もあるので、短めの指圧となりますが、普通にそのまま受けていたい気持ち良さがありました。


その後オイルが始まり、オイルも圧がしっかりしており、本当にエステに来てる感覚で癒されてましま。
け流れは良い感じなのですが、いかんせん久しぶりの神Pの感覚で、期待してなかったのですが、SKBが始まると、少し期待をさせる動きをHさんが始めます。


ほんとに、奥深くのリンパ節がありそうなとこを、グッと、深く、強く、神越しの竿も刺激しながら本来のマッサージをしてくれます。


梨から蟻が一番テンション上がる私は、期待を膨らましながら時を待ちますw


カエルが終わり背中に移るのですが、ここでまた感動したのですが、メンズエステでは味わったことのない、肩甲骨や肩のストレッチをしてくれます。


メンズエステの前は本格的なタイ古式マッサージに週3通ってた私としては、久々の感覚で、クオリティの高さにもびっくりしました。


色々と期待が膨らみ、そこから4TBに移ります。

ここで、期待が最高潮に移ります。

まずSKBから両手で神Pを引っ張るように、お腹あたりまでのかなりのロングストローク、神P必須と言ってたのに、もうこの時点で意味がありません。
堰き止められていた水が一気に流れ出すようなものです。FBKの私がそこからきれいに収まるわけがありません。

そして、はみ出した私が悪いのか、その後のストロークで、きれいに、竿を弄ってくれます。

私が◯漏ならここでSKRしまってたかもしれません。それくらい良かったです。


ここはFBK維持のままで仰向けに移ります。

仰向けのマッサージに移ると、一旦また真面目に、うまいマッサージが始まります。

足から上半身に移った時ぐらいに、誘うかのような姿勢、谷間をアピールされ、気分が達していたゆうですが、勇気?が出ず、タッチを確認できませんでしたw

それは言う勇気ではなく、断られることが怖くてです。

こんなにマッサージもうまく、メンズエステとしてのドキドキ感も最高に与えてくれて、真剣に向き合ってくれているセラピストさんに、嫌な思いはさせたくないし、完なしなら完なしで、それはそれで受け続けたいと思えるセラピストさんだったからです。



その後もほぼBKしたまんまお時間が終了でした。


SKRなしなのに、こんなに清々しく、リピ確定と思えたのは、初めてメンズエステに行った時のセラピストさん以来でした。


とはいえ、これでSKRがあれば最高なので、そんな淡い期待もしながら、こちらからは手を出さずに、誘われる時を待ちたい思います。



こここらは後日妄想ですが、その後6回ほど行きましたが、2回目から寛容さが増し、3回目ぐらいからG持ってきてる?誘われるようになりましたw
が、基本ノーヘル派のゆうは持ってません(かばんに入ってるけどw)と言って、毎回誘われますが未だにインしてません。
どちらかが我慢ができなくなった時には満塁HRですね(笑)






お店       3(他の方知らないので)


セラピストさん  4


値段       5



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。


別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n01c9c75401a5