メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Yセラピスト

時短要請とは別にSNSでセラピストさんに身バレしてちょっとめんどくさい修羅場を体験し自粛気味のアラフォーサラリーマンゆうです、こんばんは。


簡単に店外でできるセラピストさん程、闇が深いですね。
過去3人同じことしたのに未だに自重できないバカです💦



さて、久しぶりにこっそり新規訪問かけたのは平日の夕方。

以前から年内に回りたい新規セラピストリストさんの中でも、直前予約で5回ほどタイミング合わなくて行けてないセラピストさんにやっとこさ訪問できました。

いざ予約が取れると、ん?このセラピストさんどんなだったっけと不安になり漁り出します。
こういう無計画なところがダメなんでしょうね。


では本題へ。


ルームは堺筋近辺のルームで、マンション自体は初めて行くところでしたが、特記する内容もなく無言のエントランスをくぐり抜けます。

ドアを開けてもらいびっくり。

想像していたよりも遥かにかわいいお顔とスタイルの美女がお出ましで、革靴を脱ぐ間も後ろでそっと待ってくれ、一人奥へ進みます。

初めましての挨拶をして再度ご対面。
ぱっちりお目めの愛らしい整った顔に、きっちりボタンの止められたワイシャツの上からでもわかる膨らみ。
上着を預け、かけに行くときの後ろ姿のすらっとした細い足といい、素晴らしい容姿のセラピストさんでした。
一つ、あえて一つ言うなら、歯並びが少し悪く、ただそれがまたYさんの笑顔をより一層引き立てる愛くるしさがありました。


容姿はほぼ完璧!

料金の説明から、お店のオプションの案内。
それも特段つけて欲しいって感じではなく、付けても付けなくてもいいので自由に選んでね、とかわいく言われます。
私は問答無用でつけますが、この気遣い、優しさは高評価ですね。

90分16とオプ2✖️2で20K払います。


気になるのは、やや色恋風味なところを感じるぐらいでしょうか。
そのスキンシップも、無口な人見知りの僕への気遣いのようにも感じますが。


シャワーではアメニティの案内もあり、念押しで洗って戻ります。

オプションのキャミで包まれていたベールからしっかりしたT間とかわいい笑みをいただきうつ伏せへ。


簡単な足の指圧から、そのまま各足のオイルからSKBへのストロークが続き、歴が浅いのは事前に知ってましたが、可もなく不可もなくレベル。

途中何度か2面の鏡を覗き込むと、マッサージにすごい真剣な表情のYさん。
お話の感じからも、非常に真面目なタイプの方のようで、しっかり色々とマッサージのこと研究されてました。

できればもう少しドキドキする施術も学んで欲しいとこですw

両足が終わるとそのままタオルを取られ腰に乗り背面の施術。

ここもオプションのオイルでしっかりとYさんの太ももの感触を臀部に感じながら癒されます。

これは終始感じていたのですが、Yさん全力で流してくれるので、ストロークする度に腰が動き、密着部の生地が擦れてやや痛かったです。
まぁその日の物にもよるでしょうが、できれば出勤日はシルクにしておいて欲しいですw



背面が終わるとそこから各カエルにうつりますが、深いような、浅い目のような、事故のないSKBが続きます。
容姿がどストライク過ぎて我が息子も少しおとなしめでした。


そこから4TBはなしで仰向けに。

開いた足の間に座り、脹脛からSKBにかけての真面目なマッサージがまた続きますが、先程より少し深めのSKBと、仰向けでやっとこさマジマジ見れたT間で、右足の途中でFBKになってしまい遂に全開で飛び出してしまいました💦

どんな反応されるか心配でしたが、しまうわけでもなく触れるわけでもなく、足を流しながら少し凝視しているようにも思えました。


んー、この反応、判断が難しいが、興味を持ってもらえたような気がしないでもないです(前向き)


反対の足も終わり、ラストに来るかと思うと、そのままSKBではなく上半身へ。

◯乗スタイルでデコルテ辺りを肘を使って流してくれるのですが、これがまぁなんと、目の前に持ってこられると、絶景かなっ❗️笑

そしてストロークが深くなると、そう、背面でも感じたYさんの動き。

FBKまできた私を擦ってきます💦
10センチ前後はスライドするので、まぁこれがまたなんとも言えない感覚で、後にオイル不足と生地の擦れてヒリヒリしましたが、受けてる最中は最高でした。



普段ならここで確認したであろうとこですが、なにぶん真剣に流してくれてるのとどストライクすぎて聞けず、そのまま受けます。


そして最後に、おそらく今年最大のぬか喜びが来ます。


◯乗から降りてSKBの方へ行ったYさんの一言「じゃあ最後に、、、」

おっ、あるのか?????????

とここ一番膨らんだ息子をよそに


「、、、真面目にリンパ流しますね。痛かったら言ってください」と最高の笑顔🤣

こんな女神に逆らうこともできず、大人しくいた気持ちいいのを受けてました(笑)


久しぶりに感じる虚しいタイマー音の後起こしてくれ、そのまま座って10秒程ハグします。

やっぱり細いウエスト。
小さい顔。
綺麗な肌。
とちょっと確認してから触れた詰め物。
思っていたより入ってました(笑)

が、Yさんならもう詐欺だなんて思わない(笑)

時間帯の合いやすいセラピストさんだけに、近いうちに再訪したいものです。



お店       4


セラピストさん  5


値段       2



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。

別サイトで内容に寄っては店舗名のみ明かしているものもあります。気が向いたかたはご覧ください。

https://note.com/tacn5296