メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

初回HR基準

今回は体験記ではなく、以前のシステマチックなセラピストさんに続いて、自分なりに基準を感じでいる内容です。


今回基準にしてみたのは、初訪問でのHRをクリアした際の基準にしたところです。

敢えて初訪問としたのは、やはり数回訪れて、ガードの硬いセラピストさんを少しずつ攻めていくのとは違うからです。


※あくまで私個人の経験と主観ですので、ご自身の行動にはご自身の理念で動き責任をもってください※


結論から言うと、私はAで判断します。
DKだと確信、として受け取ってます。


プライベートで考えればとんだ勘違い野郎な判断基準ですが、メンズエステの、まして初対面のセラピストさんに対しては、良い判断材料になると思います。

というのは、訪れたセラピストで、7割近くはBはクリアでき、内1割から2割の間でC、が私の感覚的なところですが、そのセラピストさん達でも、Aに至ることは割と少ないのです。
(まぁ、私が特段臭くないとしての前提ですがw)



つまりそこが仕事かプライベートかの境目なセラピストさんが多い様に感じます。
もちろん肌を重ねなくても十分に人気なセラピストさんが多いので、パートナーの居られる方もいるでしょう。
そこへの背徳や、そこだけは心を許した人と、などの壁があるように感じます。

もちろんそんなこと関係なくAが好きな方もいてるかも知れませんが、今まで初回でAできた方はそのままHR打ったので、そのセラピストさんの内側に入れた、と評価してます。

初回でAは拒否でHR打ったセラピストさんもいてるので、あくまで参考程度に、と思います。


そこに至る大前提として、行儀良くすること、そしてなによりも、セラピストさんの意思に従うこと、があります。
お相手に絶対に嫌な思いをさせてはいけない、というよがメンズエステの楽しみ方を支える根幹だと思います。
もちろんこちらの質問に対して、それだけで嫌な思いをされる方もおられるかも知れませんが、その時は誠心誠意、納得した顔と、態度でそれ以上の悪意がないことを行動で示します。


皆様にもよいメンエスライフが訪れますように。