メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◯&◯ Aセラピスト

最近ここのアクセスが増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンです。 さて、そんなことは気にせず今日も時間が空いたので書きます。ネタは新鮮なうちに。 今回は以前も一度体験記書かしていただい…

梅田エリア Sセラピスト

最近ここのアクセスが妙に増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は梅田から西天満の間ぐらいにあるお店の体験記です。 ここのお店、もう10回以上行ってますが、全敗に近い勝率…

Hセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンです。 今回は、いつものぽちぽちスマホサーフィンと違ってとあるSNSから、なんとなくの雰囲気で直接やりとりし、予約した方です。 先方から店を聞いてびっくりでした。 なぜびっくりかと言うと、別の方…

◯◯◯スパ セラピスト名匿名

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は最初に入った同じお店の方のTwitterから流れで見つけたセラピストさんです。 ツイートに載ってる写真からすると、綺麗なお姉さんって感じで、内容からすると、まぁ独特な方なんだろなぁ、…

大阪市内 Aセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 このブログを書く時に、いつも見る人の参考になるようにと、どちらかと言えばいい思い出を書いてましたが、たまにはそうでないものも、と思ったのですが、さすがに名前を書けないので結局参考に…