メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は昨年末?ころに閉店されたお店のSさんの体験記です。 私がブログを始めた頃にはもうなくなったお店でしたので、今更潰れたお店のセラピストさんとの思い出を書いても、という思いがあっ…

Hセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は長堀にあるお店の体験記です。 ここのお店、見つけたきっかけは、確か紳士なんとかさんのブログを読んでだったと思います。先人達が立派な体験談を書いてくれるおかげで少しは参考になっ…

谷町 Nセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。さて、私の会社は中々のブラックで、退社時間が中々読めません。 前もって予約をして通いたいのですが、万が一の鬼残になったことを想定すると、お店やセラピストさんに迷惑をかけるので、基本休…

北区 Yセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回は何度も訪れているお店の体験記です。 実はこの日ハシゴで、1軒目はTwitterからのお誘いで、SKRなし感はたっぷり出てたのですが、とある事情で行く方が良さそうだったので行ってきた後…

Mセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。今回は以前も体験記書いたお店ですが、Aの方を書いておこうと思います。 このセラピストさん、背が高く、もう少し細ければモデルさんのようの体型で、しかしOPIがかなりパンチきいてて、しか…

Kセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回も大阪にあるお店の体験記です。各記事は私の都合の良い妄想も入っていると思っておいてください。 ホームページの感じからは皆さんスタイルがよく美人揃いな雰囲気のお店です。 今まで10…

総合評価について

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 いつも最後に評価する件ですが、お店やセラピストさんはそれぞれ5段階で評価してますが、個人的な価値観をお伝えしておきます。 S 問答無用、自分の行く日とセラピストさんの空きがあえば優先…

◯◯◯◯ Hセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。今回は日本橋、堺筋本町、梅田がメイン?の姉妹店の体験談です。 複数該当の方がいてますのでイニシャルでご案内させていただきます。 このお店は今回で7回目くらいですが、今回担当していただ…

大阪市内 店名 セラピストさん 匿名

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。今回は大阪市内にあるお店なんですが、他のお店と違ってFじゃないんですがSKRがデフォなお店ではないかと勝手にゆうが思ってるので店名は伏せさせていただきます。 メンズエステに通い始めて…