メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

谷町 Nセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

さて、私の会社は中々のブラックで、退社時間が中々読めません。
前もって予約をして通いたいのですが、万が一の鬼残になったことを想定すると、お店やセラピストさんに迷惑をかけるので、基本休みの日以外は直前予約です。なのでよく行きたいのに行きたいセラピストさんが完売のメンエス難民になります。

ちょうど年明け頃でしょうか、安定して退社時間が読めないゆうはこの日も直前予約🎵

そして、いつもの6店舗程が全滅で、また新しい店に行かないといけないのかぁ、と思い優先して見たのが今回のお店。



優先して探したのは、ちょうど正月に難民に陥っていた時、Twitterで徘徊しているとここのお店のセラピストさんのどなたかがフォローしてくれ、お店のページを見てると、盛り感のあるセラピストさんも多い中、素できれいだろうと思えるセラピストさんが2人ほどいたからです。

余談ですが少し前まで20代前半の子と面倒くさくなる手前までの関係を何回か繰り返していたおかげで、盛った写真や入れ乳谷間を割と見抜けるようになりましたw



で、その目で見た本物の美人セラピストさんが、もしかして空いてないだろうか、と淡い期待を寄せて見てみると、まぁ当然のごとく予約満了w

まぁ、そりゃそうだ。
なによりそれが、あの写真がそう大きく外れていないことの証明でしょう。

なのでその人気セラピストさんはまた次回にして、今回は帰り道ですぐ入れるNさんに予約をします。


Nさん、HPでは少し盛り感のある写真で、OPIのアピールも良くリアルな谷間に見えたので、指名しました。

実際お会いすると、イメージした通り、少し盛ってあった顔と(笑)本物の谷間にお会いできましたw


20代前半から中頃でしょうか、まだ少し若さの残る肌で、スタイルも肉付きの良い感じで、後ろ姿は非常にそそります(前から見ても、普通にかわいいレベルです、パネル程は、ってだけです)

料金は90分指名込みで、確か13Kと、オプ3Kとで16の、お支払いでした。

初めましてのご挨拶から、シャワーの案内まで非常に愛想も良く、良い子だなぁと、ただただSKRなしの時のダメージが大きくなりそうな不安にかられながら1日の加齢臭を流します。

施術に関しては特別うまい、エロいわけではないのですが、SKB含め、柔らかーく刺激をしてくれる感じでした。

ゆうの大好きな枕元に座ってからのSKRへの流しがなかったのがなんとも残念です。


まぁいっても詮無く、初めてお会いするセラピストさんですので、お誘いが来るまでは極力紳士に、が仮面紳士ゆうのスタイルです。

一回り以上離れた若いセラピストさんと少なからず信頼を築こうと思えば、これが最善だと思ってます(勝率は6割程度ですがw)


オイルの足、カエル、4TB、背中、仰向け、と特段珍しくない流れで進み、いつもはあまり喋らないゆうですが、Nさんお話が上手で、珍しく会話が弾みました。

そんな中、以前は別のメンズエステで働いていたのですが、答えを焦ったゆうが核心を聞いてしまいます。

ゆう「なんで前の店やめたん?」

Nさん「できたばっかのお店やったんですけど、後から入ってきた子がみんな過激なサービスしてて、お客さんからNはしてくれへんの?みたいな強要が多くて、、、」

仮面ゆう「へぇそんなことあったんや。そら嫌やな。メンズエステはそんなとこちゃうもんな、、、」と心の中では「詰んだな」と思てましたw


そんな思いで移ってきた人にSKR求めたあかんっ(T ^ T)
今日は全部我慢や、と心に決めました(泣)


その後も普通にマッサージが流れていったんですが、そろそろ時間かなぁとなんとなく思ってると、

Nさん「いつも最後にしてもらってます?」

ゆう「ん?」

えっ、あるの?って心の中で思い、意外すぎて吹き出してしまいましたw

そして「うん、まぁだいたい横に来てもらってOPI触らしてもらいながらしてもらってます(*´ω`*)」と

ちょっと言いすぎたかと思ったら、Nさん良い笑顔で、「ちょっとだけね」と言いながら、添い寝してくれました。

心の中で湧き起こるこの歓喜もポーカーフェイスゆうは出さずに、そっと谷間に手を入れました。

「ちょっと中まで入ってる♡」

「ダメだよ」

と言いながら、柔らかな美◯やCKBをしっかり許してくれる優しさ。


と、普段はそんな簡単にはいかないゆうも、おいたの限界を越える前にSKRしてしまいましたw


Nさん、もう少し早めに期待を裏切って欲しかったです( ̄∀ ̄)


帰り際、いつものようにハグさせてもらうのですが、んー、なんだろ。
見た目の好みだとか、かわいいってことなんかもあるのでしょうが、またすぐに会いたくなるセラピストさんでした。




お店       4


セラピストさん  4


値段       3



総合       A



また1人、通えてしまうセラピストさんが増えてしまいましたw





セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。

また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n86ad98de9320