メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

北区 Yセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回は何度も訪れているお店の体験記です。


実はこの日ハシゴで、1軒目はTwitterからのお誘いで、SKRなし感はたっぷり出てたのですが、とある事情で行く方が良さそうだったので行ってきた後です。
まぁ案の定なかったのですが、マッサージがうますぎてモンモンしてきたのでその足で帰り道の梅田ルームで予約させていただきました。



梅田ですぐ行ける方は一人とのことでYさんだったのですが、ハシゴに良い記憶はなく、だいたい2連ちゃんでやられるのですが、安定のセラピストさん達が取れなかったので新規開拓です。


いざルームへ

下のインターフォン、かわいい声で「どーぞー」ときっちり挨拶あり。

おっ、期待できるか?と根拠のないことだが少しテンションがあがります。


ルームに入ると、何度か訪れたことのあるお部屋で、狭めのワンルームの奥へ進みます。
Yさん、後で聞きましたが、10代の学生さんで、美人と表現するには微妙ですが、メンズエステで見かけるにはスタイルもよく、Cくらいの控えめな谷間で、十二分にかわいいセラピストさんでした。



椅子に案内され、「紅茶飲めますか?」と聞かれたので、はい、と猫舌で飲めないのに答える私(笑)

出された後にそのまま「シャワー出して来ますねー」と、帰ってくると料金のお支払い。

ここで、通常ここの普通のセラピストさんなら、オプションのリンパやホイップの説明があるのですが、Yさん、全く説明がないので、自ら言うのもあれなので、90分と指名の13Kお支払いします。

ゆうの経験上ですが、ここでオプを言ってこないセラピストさんは、過去に付けてSKRなしで逆ギレされたか、期待して欲しくないから案内しない、というスタイルのセラピストさんが多い気がします。

そしてシャワールームへ案内されると、「神ショーツはそこにありますので、お願いします」とYさん。

ここでやっぱり、ハシゴの新規はあかんかぁ、と完全に萎えながら言われた通りに準備してマットへ。


その後の施術ですが、指圧から始まり、足のオイルからと、密着も少なく、久々の神Pの摩擦感に居心地の悪さを感じながらも大人しく受けていたのですが、Yさんもあまり会話もなく、容姿が悪ければ完全な地雷かなぁとか思いながら受けていきます。


少し浅めのSKBも左右終わり、4TBを案内され、人見知りモード発動中のゆうですが、さぁ少しくらいはお話しするか、と頑張り会話をしていきます。

ここでエステ歴や年齢、学生さんであることなどをお話してたのですが、Yさん、この体勢からいきなり、「オプションなんですけど、真ん中も触れますよ?」と言ってきました。

完全な不意打ちですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

少し浮かれましたが、私、オプでSKRやそれ以上のことはしないと心に決めてるんです。
だってそれなら最初からFにいけばいい話(行きませんがw)

んー、、、と考えてると、思い出せば最初にいつも他の子には払うお店のオプをこのセラピストには払っていない、、、ならいいのではないか?金額的に最初に払うのと一緒か。。。

んー、じゃあアリだな(*´ω`*)

と、用は誘惑に負け、タッチを条件に承認しましたw


そこから、神Pを4TBのまま脱がされるという辱めを受け(今まで彼女達にこんな恥ずかしいことをしいてきたのかと少し反省w)、Yさんのいうところの、真ん中のマッサージが始まります。


年や歴を考えると技術にはあまり期待しておりませんでしたが、意外とうまく、そのままでもいけそうだったんですが、ゆうのいたずらがこの体勢ではできないので、仰向け添い寝にしてもらいます。


その後は予想通りのCの美◯を堪能させてもらいながらSKRさせていただきました(*´ω`*)


結果的に、リピしてもいいかなと思えるセラピストさんでした。
次はもう少し会話も楽しみたいですね。



お店      4

値段      4


セラピストさん 4


総合      A



内容には私、私の妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。




別のところで店舗名だけ公開してます。

興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n0767000235d4