メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

個人サロン 堺筋 Iセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回はSNSで存在を知った個人サロンのセラピストさんです。

ゴルフの投稿を見て、ウェアのかわいさもさることながら、無加工(推定)のスタイルの良さに惹かれ、1ヶ月半越しにやっと予定が合いました。

ちなみにですが、特にお顔の投稿や、OPIをアピールするような投稿はないので、通常なら判断が難しいとこですが、普段の投稿がほぼ全て無加工なので、恐らく20代のかなり後半か30以上のセラピストさんだろうと予想してましたが、それであのスタイルはきっと間違いない、とセンサーが反応したので訪問です。


SNSから予約して、時間通りルームへ。

堺筋の割と駅近な物件で、恐らく分譲のワンルームで、推定4千万前後の物件なので、恐らく賃貸されてるのでしょう。



無言のエントランスを通り抜けいざお部屋へ。

ドアを開けていただき、想像通りの、お化粧のしっかりできる、スタイルの良い美人さんが施術着の上に白い大きなYシャツという、昭和のおっさん受けしそう格好でお出迎えしてくれます。


奥の席に案内され、予約のお礼や、恒例のサインなどをして、お支払い。

120分19Kと、100パーセント手取りと考えると他の個人サロンよりだいぶんお高いです。


そのままシャワールームへ。
案内はなかったのですが、SNSである意味身バレしてるので、悪評が出ないようにしっかり装着でルームに戻ります。

ルームに戻るとIさん、ただでさえかわいいのに、前髪を幼く上げ谷間のぱっくりあいたシャツで待ってます。


美人さんには受け身100パーセントの私は、言われるがままに無言でうつ伏せになります。

あっ、忘れておりましたが、Iさん、背は160弱で、元々の私の予想通り、恐らく30から32ぐらいのセラピストさんで(聞いてませんが)、恐らく、既婚者さんではないかと思います。
働き方や、普段の投稿、OPIの雰囲気から、そんな気がしますw



うつ伏せにてスタートします。


まずはタオルを変えて首から膝裏あたりまでタオルで覆われます。

のっけから話がそれますが、この時気づいたのは、Iさんのルームのタオル、無臭なんです。

ん?って方もおられるかもしれませんが、通常何かしらの匂いがするお店が多く、柔軟剤などの香りや、中には不快なものまで(洗濯槽の匂いかな?)、まぁ色々ありますが、不快なお店には、私は二度と行かないタイプなのです。

お客さんを迎える準備ができてない、と判断できるからです。
ともすれば掃除も適当かもしれませんし、いただくお茶のコップも果たして綺麗なのか、、、など思うからです。


元に戻すと、ここで無臭に包まれながら、指圧からスタートです。

Iさん、恐らくマッサージの心得もあり、良い圧、良いポイントを押してくれます。

10分程度背面の指圧を受け、足のオイルから入ります。

全体通してIさん、密着がすごくて、常に太ももかOPIかもう少し下の方が私のどこかに触れている状態で、終始楽しませてくれるセラピストさんでした。


足はしっかりの3点ホールドで、もろに接触してて生地の柔らかさや、形までが足裏に伝わってきます。。。恐らく無理でしょうが、ぜひ拝見したいと思いました(^_^;)

ストロークは短めで、しっかり各箇所圧の強めな指づかいで解してくれます。

Iさん、足の使い方が素晴らしく、肌感がいいので、もうそれだけで1つのオプションコースメニューになりそうな癒し感でした。


右足からカエル、足技、背中、左側への足技のアプローチへ移り、カエル、左足、と完全にご本人の中で出来上がったコースのようでした。

背中の際は、細いので大きくはありませんが非常に柔らかい、Dはありそうな圧をやんわり感じます。
勝手な希望ですが、この施術スタイルなら、ノー◯◯でしてもらえると、尚燃えますね。


うつ伏せで恐らく60分程度使ったでしょうか、しっかりと解してくれ、途中から会話も弾みます。
お互い共通の趣味やプライベートなことで盛り上がってしまいました。
普段あまり話さないのですが、年が近いからですかね、なんの気なしに弾みます。


うつ伏せの後は4TBはなく、そのまま仰向けへ。

ここで私の頭へ回ってきたので、待望のスタイルに来た!と思ったら、目隠しではないのですが、髪の毛にタオルをかけてくれます。

で、そこから好きなアングルを堪能して、いざSKBへと流れると、Iさんのスカートに引っかかってタオルが被ってきて肝心なところが見えません(笑)

これは見せたくない為のタオルなのか?完璧なガードだな、、、って思いましたが、ここまで既にIさんの太ももや下はかなりオイルまみれなので、私の髪の毛につかないようにという気遣いでしょう。

しかしIさんのが拝めるなら、正直オイルまみれなんて気にしない、、、もしくは最初にして欲しいw


残念ながら一番の楽しみを奪われてしまいましたが、その後は足元へ回り、そこからはまた絶妙な圧のオイルとSKBへのアプローチ。

徐な事故はないのですが、添い寝風に私の胸の上に寝て流されるSKBでは、ほんと触りたくて仕方なかったです🤣


この後も散々焦らされて120分が終了します。


SKRこそないものの、メンズエステのレベルとしは、かなり高いレベルでした。

お顔、スタイル含めた容姿
かわいらしいお声
マッサージの技術
常にドキドキさせてくれる施術

どこをとっても満点です。

私の中ではIさんが最高のメンズエステセラピストになりそうです。

これでSKRがあれば、、、尚良しですが、それでは恐らくいつか飽きてしまうでしょう。





お店       5(個人なので、内装のセ           ンスや清掃の行き届きで判断)


セラピストさん  5


値段       2(他店と同額程度なのでセラピストさんの質を考えると5ですが、個人サロンのメリットが、、、)



総合       A








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。