メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Aセラピスト

初対面セラピストさんにはだいたい人見知り発動で、メンズエステ初めてですか?とよく聞かれるゆうですこんばんは。


初めてどころか、数えてないけど年間120前後行ってますw

最近気づきましたが、毎月のメンエス代がメルセデスのローンよりちょっと高いw


今回は久しぶりの昼間訪問で、出勤一番のタイミングをいただいてきました。

お店は20代のセラピストがほとんどで、全体的に若く、マッサージの腕はピンキリですが、最後は高確率で満足でき、いわゆる寛容なセラピさんが半分くらいなイメージです。
初見だと手を出せない時があるヘタレの私が半分と感じるので、実際はもう少し高いのかと思います。

ちなみに私は持ちかけられたことはありませんが、時々OPセラピがいると噂で聞くお店です。



この日入ったのは、以前からHPの写真が気になってる、後行きたいセラピストさん2名のうちの1人で、前日に確認するとスタートが空いてたので迷わず予約しました。




まだまだ日中は猛暑で、シャワーしてから出ても汗ばむので、日中は高いのは承知で車で向かいます。


何度も行ったことあるマンションでしたが、この日は初めてのルームでした。


無言のエントランスを潜りEVからお部屋へ。


エントランス、ルーム、ともに速攻で開けていただき、Aさんの心遣いを感じます。


Aさん、HPの写真に違わぬ美人さんで、思わず二度見してしまいましたw

目はクリっと大きく、柔らかそうなぷっくりした唇に、綺麗に整った化粧。AK◯で見たことあるような顔でした。
背は160強でスタイルもよく、OPIはCからDぐらいでしょうか。
綺麗な白い肌が引き立つ健全な谷間です。



いつもとは少し形の違うルームで、奥に案内され、ソファへ。


90分16Kお支払いします。


シャワーを出してもらい、脱衣所へ案内を受けるとAさん、「タオルだけでPなしで帰ってきてください」

ゆう「あっはーい」


ん?

なにか話しかけられたのだが、元々あまりちゃんと聞いてなくて、よーく思い返して、やっと上の解釈で合ってることに気づきました。

P着の案内を受けないことも多いので、だからなんだじゃないんですが、積極的にNPを求められると、期待以外のなにものでもない(笑)



胸いっぱいでさっとシャワーを浴びルームへ戻ると、タオルを預けうつ伏せからスタートします。


RAでうつ伏せになると、背中にタオルをかけてくれる前に、Aさん、どーっんと、生地の立体感までわかるくらいの圧で着地します。
こんなにゴリ押ししてくる3点ホールドは初めてです。

施術前からHBKへと誘われます(//∇//)


そこからタオルをかけてもらい、オイルからスタートです。


ウォーマーがおいてあったのでホットオイルかと思いきや、キンキンに冷えたオイルで、温める前にペタペタ来るので、中々に冷やされます。
好みは別れそうですが、私はホットのが好きです。
エアコンもガンガンな為、どうしてもこの時期は冷やされます。



さて、それはさておき、Aさん、脹脛から裏KBまで圧とフェザーを使い分けて、メンズエステとしての腕の良さを教えてくれます。

人見知りの私としては嬉しく、たくさん話しかけてくれ、勝手に距離が縮まった感覚になりますw

左脚からそのままカエルに移ると、この状態でマーメイドのように膝から太ももを使って足から裏KBへ心地よい柔さかをくれます。
肌の良さがよくわかり、後で絶対に触らなくては!と覚悟させてくれますw


カエルでは、SKBを流すとゆうよりは、裏からはo裏、表からはKRを、これでもかといじってきます。


ここまでやられて最後にSKRなしだったら、最高に限界まで攻めたメンズエステセラピストだなぁと思いながら、そうでないことを祈りながら垂れ流しますw

ちょうどこの頃のお話で、お店への来店歴など色々聞かれ、「誰かの紹介で私に入りました?」と聞かれたので、「パネルで一目惚れしました」と回答。
少し笑われましたが、後々聞くと、施術内容を知ってるかどうかが気になったようです。

この時はなにも思わなかったのですが、、、後々考えると、もしかしたら裏OPやってるのかもしれません。
それを聞いて来たのかどうかの確認っぽかったですね。


さて、左カエルが終わると今度は右足に移り、同じように受けますが、一つ気になったことといえば、時間の関係か、施術が左右対象ではない、ということぐらいでしょうか。


両足が終わると、今度は足を開いて腰を浮かし、正座したAさんのももに乗せる体制に移ります。

仰向けではよく受ける体制ですが、うつ伏せではこれも初めてで、SKBへ手を送る為のスペースが十分確保されました。


そこからの施術がなんとも秀逸で、片手ずつ使って来たり、両手でホールを作ってゴシゴシされたり、1週間行ってない私はもう垂れ流しが止まりませんw


集中すればほんとにSKRしそうな手ほどきを受け、そこから4TBになります。

4TBは割と普通で、タオル越しにP圧を感じさせてくれるぐらいでした。

そこから仰向けはなく、胡座で座ります。


すると私の右足にまたいで座り、「腰、支えててくださいね」といい、支えると谷間に顔を誘ってくれます。
そのままAさんよ手が最終モードに入って来たので、見ていいか確認すると、「あんまりマジマジはダメですよ」と言われたので、少しずらして確認すると、綺麗な白い肌に、綺麗な形のCKB。

当然我慢できるわけもなく、吸い付くと、Aさんのいいお声が。

F店ではないのであれですが、演技感もなく、いい動きをしてくれます。
腰を支えた手を背中に回し、約束を破って全開にしますw

両方をそこそこ堪能して、やはり確認したくなるので、下にそっと手を流していくと、中に入ったぐらいでAさんが、「ダメだよ」と力強く私の腕を掴みます。


こんな状態でそう言われても、と思い「これ以上したら嫌?怒る?」と確認し、それとなく許可をもらえたので堪能させてもらいましたw


Aさん、全身が吸い付くようなモチ肌で、途中からやっと顔が見れたのですが、やっぱりアイドルのようにかわいいお顔。

未発掘セラピにこんな当たりが隠れているとは、私がメンズエステを卒業するのはまだまだ先ですね。



終わった後に言われたのが、「最初に会ったときのメンズエステ初心者感はなんだったんですか?」と。
「ただの人見知りです」と答えると「人見知りの人は会ってすぐにあんなことしません」と説教されましたw


合意の上なので出禁にはならないでしょうが、内容だけ見ると、出禁レベルかな?(・∀・)






お店       4


セラピストさん  5


値段       3



総合       S








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。




別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n2e7c019855bc