メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

確変セラピスト

 メンズエステに通い始めて一年半。
そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名で高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

 自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。


 今回のセラピストさんは、以前ここで体験記書かせていただいてるかたですが、足繁く通い(3回目やけどw)、良い妄想にたどり着いたので、自己満したく記事にします。



 この日は休みでしたが仕事が入り、業界日本一の会社のブラック差を憂鬱に感じながらいつものコンビニで出社前に鬼滅を見ながらホームページ見てると、最終枠だけ空いていたので、とりあえず予約。


 3週間振りに会うし楽しみにしてると、時間の2時間前ぐらいにSNSで、無断キャンセルの書き込みが。

 セラピストさんにとって数少ない相互フォローなんですが、とりあえずコメントします。

そういえば、DMも時々しますが、私が名乗っていない為か、反応がにぶいAさん。
書き込みも、少しイライラしてそうで、これが素かなぁ、とちょっとがっかりしながら、私の一人前がドタキャンなら、少し早めにスタートできるのかな?、とお店に確認。

するとすぐに案内できますよ、とのことでしたので、逃げるように退社してルールへw


 マンションに向かうと、エントランスで住人と思しきカップルがいて、さもご近所さんかのように挨拶と軽く会話しますw

人見知りですが、こうゆうときはマンション育ちの教養があります🤣


 ルームに入るとセラピストさん、「んー?」と言い、なんかいぶしげな雰囲気。

なんかよく分からんかったけど、靴を脱いでると、「仕事行く時はパリッとしてるんですね」
と。

そういえばセラピストさんに訪問する時はお昼出勤ばかりなので、確かに休みの日にやる気のない格好と髪型でしか訪れたことがないので、スーツに73がギャップだったようです😂

 ソファに座り、いつもの人見知りを発動すると、「中身は一緒ですね」と笑われ、少し話してお支払いします。

 シャワーをすませ戻り、いつも通りの安定したメンズエステのマッサージを受けます。

今日もこの子は僕のを最大限まで引き出してくれるなぁと、思いながら、色んな話をしてると、会話の節々で、ラーメンが食べたいだとか、私は寿司食って帰るつもりと言うと、私も食べたくなってきたなー、とか、この後ご飯を誘われてる風な雰囲気。。。

しかし、この日は車にチャイルドシートが2つ、、、セラピストさんがルームを片付けてる間に車を片せたとしても、ミニバンなので隠しようもなく、万が一の露見を恐れて遠回しに話を逸らせていきますw
まぁもっとも、私の自分勝手な妄想の可能性もありますが🥴


そんなこんなでいつもより少し早めに最後に至ると、いつもより抵抗の少ないセラピストさん。

してることはいつもと変わらないのですが、ラスト枠だからなのか、いつもよりゆうことを聞いてくれますw

私が少し手を弱めると、、、3秒程の間の後、「G持ってる?」と聞かれました😳

「うん、どっかにあると思う」と回答(笑)

 お相手から積極的に誘われるのは初めてで、よっぽど良かったのか、と自分で自分を褒めながら、しかしこんなにかわいい子とすることを想定してなかった私は緊張しだします(笑)


とりあえず脱がすと、「あんまり見ちゃダメ!」と、綺麗に手入れされたVIを隠されますw

 しかし性格と一緒で初対面に人見知りする息子になんとかG着し、頑張りましたが、久々のG着。なにも感じませんw

喜んでおられるようなのでしばらく頑張りましたが、少しあったかいぐらいしか感じなかったため、NSを求めると、「ちゃんと外にしてね」とだけ。

 その後BKを要望され、しばらくして、おかげでなんとかすっきりできると思ったときに、息子がびくついて、もちろん抜くつもりでしたが、びくつきを感じたのか、スルッと抜け少し自分で補助してSKRしましたw
まだまだ信用が足りないのだな、と感じましたが、女性の立場から考えると当然の挙動です。


 セラピストさんとOP以外でなすと、その後なんか気まずい空気が流れるのですが、シャワー後も従来通りの優しさと気遣いでホッとたのも、、、束の間。
携帯を見ると、時間を25分も過ぎてました🤣
私の人見知りのせいだなぁとか思いましたが、
それでも優しく見送ってくれたセラピストさん。
これからも最優先で伺います😌



 再訪しても、それ目的ではないと行動で示したいので、しばらくは我慢しようかな、と沼にハマりそうなゆうでした。




お店       4


セラピストさん  5


値段       4



総合       SSw








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。


↓↓↓こちらで店名のみ記してます↓↓↓


https://note.com/tacn5296/n/n87512506c48a