メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

0マッサージ Iセラピスト

メンズエステに通い始めて一年半。
そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名でも高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。


正直なところ、ここでいうSセラピスト、予約困難な方も多いですが、まだあまり知られていないセラピストさんも多く、そこに絞っていけばハズレなんてないのですが、やはりそれはそれ。
未だ見ぬ美女とのノンオプHRを目指して新規開拓欲が止まりませんw



今回も初めてのセラピストさんですが、ここのお店では事前予約必須の、安定して予約が埋まっており、出勤も朝から夕方5時の公務員スタイルの方なので、半年越しに初訪問が叶いました。


たまたまの休みで、特にメンズエステ気分ではなかったのですが(前日の晩にも行ってるのでw)実家の近所の美容院に行こうと思い、近くの蕎麦屋で天ザルをつまみながらいじってると、まさかの当日の空きが。

思わず即メール。

時間が怪しかったので、2千円を超える蕎麦もダッシュでかき込み、湯も堪能せずさっと帰りますw


高速に乗りなんとかジャストで着いてエントランスへ。



元気の良いお声でオートロックを解除いただき、開いて驚き。
目の前に先客が😅


んー、必ずしもメンズエステの客とは言い切れないので、エレベーターに同乗しないほうがおかしいかと思い、一緒に乗りますw
よもやこんな初体験が待ち構えているとは思いもよりませんでしたが、図らずも私が先に降りることに、、
そしてここで、各階一部屋だからこそできる歓迎が。
Nさん、エレベーターが空くと同時に元気よく「こんにちわー」と愛想良く迎えてくれます。

人見知りの私にはもはや前方の虎、後方の狼でした😅

あまりにもローテンションでルームに入るとNさん「なんでそんなに元気ないの?」と、初対面にぐいぐい来ます。
なので事情を説明。
「よく一緒に乗りましね」と笑いながら、「まぁでもここの上は全部ルームなので大丈夫ですよ」と。

いや、あなたは大丈夫でも、仮に同じコースだったら下手したらお互いスッキリした顔で帰りも会うかもしれない私には不安でしかないw


まぁ、始まる前から言っても詮無いことなのでそこは言わずに、手洗いうがいをします。


Iさん、年は、20後半?で背は160ないぐらいの、推定EからFの柔らかく垂れ下がった立派なT間と、やや気になるぐらいの肉感で、よくゆえばグラマー、というかシンプルにエロい体です。
実際にこの日お会いして、年と体を見て、過去にホームページや出勤体制等から予想してた考えが的中してるのは間違いなさそうでした。





消毒が終わりルームへ進むと、予約のお礼と、コースの確認。
そして衣装はどうしますか?の質問。

「へ?衣装?」と思わず聞いてしまいましたが、ここのお店は10回弱、4名のセラピストさんに入りましたが初めてのオプ案内でした。

衣装がまぁ、下着?のような感じだったので、まぁ、万が一のガッカリに備えて目の保養だけでも、と選択します。


90分指名衣装込20Kお支払い。


シャワーを出してもらってルームに戻ります。


ソファに腰掛け、指圧等から始まります。

ここで私に跨って肩を揉んでくれるのですが、まぁ押し付けが強く、まだほぼ会話もしてない人に対してこれは、、、いや、ここは私が彼女の基準をクリアしたのだろうと勝手に解釈しますw

想像以上に柔らかいP圧を堪能してると、Nさん、ゆっくりと自分の下も擦ってきます。

お互いP越しとはいえ、ずいぶんと良さそうに動くので、あー、これは完全なやりたがりかただの変態か、、、少しがっかりしました。


雰囲気を大事にしたいので、あまり手を出さずにいると、一旦ソファでの手が止み、マットへ案内されます。

胡座からスタートで、やっとこさメンズエステらしくなってきました。

オイルを背中から、足、SKBへと伸ばしていってくれます。

右足が終わると右足にまたがり、またP圧かけて左足から、より深くSKBを流してきます。

流し終わるとソファの続きのようになり、圧をかけられたままハグが続きます。


そのまま5分程続き、手を出さない私に呆れたのか、急にマットに横になり、「仰向けにします?うつ伏せにします?なんでもいいですよー」と。
そして「なんかもうマッサージじゃなくて、遊びたいなぁ」なんて言ってきました。

んーとりあえずマッサージは受けてみたいので「では仰向けで」とお願いすると、「はーい」と言って、早々にまたがって腰を動かしながらデコルテあたりを流してきます。


もう、これはダメだなと諦めた私はそこから、いたしかたなく(笑)Iさんの体を堪能します。


つまるところどこまでしていいのかもわからず、人見知り中でもあるので、少し遠慮がちにしてると、Iさんの下はもう大洪水。


まだ一時間以上あるのにどうしよ。

と内心困ってると、Iさん、どちらかといえばされたいようで、ひたすらに40分程◯撫が続きます。
ツルッとして抵抗のない下に、垂れ流れていく実り。
不快ではない程度の大きな蕾を、もうただただいじっておりましたw

もう、ここまで奉仕したんだからいいだろうかと思って確認すると、「できちゃうからダメですよー」と。

そらそうだ。

今なら3秒で果てる自信がある(笑)


仕方ないのでそのままIさんが果てるまで続け、終わるとそのままうつ伏せになっておられたので、◯股で遊んでると、少し位置を変えた時にハプニングが!
◯V並みの大きな声でのIさんの叫びが出て、「あっ入ったか」と思うと、ダッシュで逃げられました(笑)


まぁ、おそらくお子さまもおられるような雰囲気のあるセラピストさんでしたので、パートナーの有無はわかりませんが、できては困るだろうと、もし次来ることがあれば持参しようと心に決めましたw

しかし、、、10時から5時出勤で、ラスト枠にも関わらずあの乱れよう、、、他のお客さんと何もしてないとは到底思えないセラピストさんですが、、、果てしなさを感じます。


ドキドキ感があまりなく、Fがあまり好きでない私としては、あまり楽しめなかったです。
Gありで仮にあったとしても、◯戯を大事にされてそうなので、疲れます🙃
尽くすのが好きな男性にはお勧めです。





ここからは後日談ですが、一度再訪しましたが、ソファから降りることすらなく果てましたw
GはNさんが用意してくれており、30分程度
の奉仕の後20分程度営みましたが、終わった後に撫で声で、「なんだろー、うまいのかなぁ、相性が最高なのかなぁ、んー、ゆうさんが毎日してくれるんなら結婚したい」って言われました(笑)

せっかくですが、毎日同じ方じゃ飽きるのでやんわりお断りしましたw


お店       4


セラピストさん  4


値段       2



総合       C






セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。


こちらで店名のみ出してます。



https://note.com/tacn5296/n/n92b3c12b4302