メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯ス◯◯ Mセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

この枕も飽きてきましたね、そして今回訪れた店もそろそろ卒業しようか悩むくらいいろんなセラピストさん入ってます。


いつも通り仕事が終わってから探すと、安定のセラピストさん達は満かお休みで、仕方なく新規でと思い探すと、31歳の、でもそうは見えない写真のセラピストさんがすぐ行けそうなので、他にも一人空いてたので、どちらがおすすめか聞いてみると、31歳の方だと言うので予約しようとしたら、すんでの差で埋まりました。

メール予約なので仕方ないですね。
逃した魚は大きいかも、と思いながら泣く泣くもう一人の方に予約させてもらいます。


Mさん、写真は完全に盛ってて、OPIは魅力的だったのですが、盛り感のあるセラピストはなるべく敬遠してたのですが、久しぶりにドキドキしながら訪問しますw


週末だということがわかってなくて、いつも止めるコインパークが空いてないなぁとおもってると、中々安いところが見つけれなくて5分ほど遅れました💦

先に連絡はしてたのですが、エントランスについてルームナンバー押すと、、、無反応。


あれ?間違えたかな?と、再度確認して押しますが、やはり無反応。。。


エントランスに長居してると恥ずかしいので、一旦離れて、再度出ないことを伝えると、5分後に、間違いないので再度行って欲しいとのことで、3度目のピンポンします。


それでも15秒ぐらい反応がなく、、、やっとこさ、「はーい」とかわいい声で反応が。。、



あぁ、まぁ、寝てたのか、お腹の調子が悪かったのか、んー、まぁとりあえず当たりではないだろうと、がっかりで上に上がります。


部屋を開けてもらうのも、少し時間がかかり、ほんと訪問する側の気持ちがわからない方だなぁって思って入室します。


入ってから、あっ、思ってた顔より更にかわいくない🤣(←失礼)、スタイルも、OPIの写真はは盛ってなかったけど、ややぽちゃめの、悪くない体型。(←出だしが悪すぎて、発想がネガティブ)



ソファに案内され、バタバタとお茶を出されて、隣に座られます。

で、そこから少しお話が始まり、5分程お話しました。


このまま終わるまでここで過ごすのかなってぐらいの雰囲気でお話してました(^_^*)


おかげで人見知りの化け皮を簡単に脱げましたw

シャワーに案内され、ルームに戻ると、長い髪をアップにしており、中々、可愛く見えてきました(笑)

Mさん、お話しが上手で距離感の詰めかたがいいんでしょうね。


マッサージのスタートは、胡座からで、最初から結構な密着でフェザーです。

フェザーなんですが、私が感じないCKB攻めと、もう片方の手は、がっつりl責めですw


もう確定をいただいた感じで、緊張もほぐれwなされるがままに受けます。



胡座からうつ伏せに移ると、Mさん、圧が素晴らしく、そのまま指圧で20分ちょっと、足から臀部から、腰、肩甲骨、肩、後頭部と、通常のマッサージでも少しうまい部類の感じで密着しながらほぐしてくれます。


ほんとは指圧のところをもっとお伝えしたいのですが、需要が無さそうなので割愛しますw


最高に気持ちいい指圧が終わると、もう押し付けがしっかりした3点ホールドでオイルが始まります。


右足のふくらはぎから、ロングストロークでそのまま裏KBまでかなりの圧できて、これも他の方では中々味わえない、メンズエステ要素と、シンプルマッサージの快楽とを同時に味わえます。



左右のストロークからカエルにうつると、もう、しっかりSKBのマッサージをいただきます。

リンパマッサージとして、メンズエステのマッサージとして、もうピクついて仕方ありません🤣


カエルが終わると綺麗に拭き取っていただき、そのまま4TBで、ここでもかなりの圧といたずらで、神Pなしを久しぶりに後悔しました。
サワサワが好きな私としては、もげそうで困りましたw



4TBからは、「最後に仰向けで」とアナウンスがあり、確かに、結構しっかり解してくれたので、そろそろ10分前頃かなぁって思ってました。

ここから仰向けではマッサージというより、Mさんのいたずらが始まり普段10分では中々難しいのですが、4TBからの流れもあり、開始早々危なかったのですが、タッチの確認をしたく、徐々にお許しをいただきますが、本題に入った辺りでもう限界でしてw


入室前とは打って変わって容姿以外全てにおいて最高レベルでしたw


容姿は、かわいくないわけではないのですが、一般的に、ちょうど真ん中くらいではないでしょうか。

エロさを考えると十二分にもてる女性だと思います。








お店       4


セラピストさん  4


値段       3



総合       SよりのAです!








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。