メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯ロ Yセラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



そろそろ梅雨気味ですね。

特に夕方から激しい雨の時ほど、人気のセラピストさんも直前でも空いてたりするので、車の私は雨関係ないので、昼から雨がひどい日は仕事が終わると必ずチェックしますw


今回行けたのは、2ヶ月ほど前からSNSで気になってた、愛カプのYさん。


いつもは難民になるのに、HP見る限り行きたいセラピストさんがこの日は3人あいてる!

こんな日に限って、、、と思いながら、一番先に気になってたYさんに予約。


マンションに向かい電話でナンバー聞いてオートロックへ。


外の雨音にかき消されるくらいの小声で、「どうぞー」とYさん。


3回目のお部屋で、ドアを開けてもらい、ご対面。


今更ですが、部屋のピンポン押す前、部屋を退出した後私がエレベーター乗るまでの待ち時間、Yさん、恐らく覗いてる方かと思います。

ドアの向こうから、気配を感じますw

よくゆえば、出た瞬間にがちゃんする気の利かない子ではなく、見られてるってわかってなければちょっと怖い感じです🙃

まぁ、初指名の新規が来るので、先に見てる方が安心もできるでしょう。


Yさん、SNSの写真は加工を感じるので、あまり期待はしてなかったのですが、意外や意外。
私好みのかわいらしい容姿。

スタイルは思っていた通りの、背が低く、むっちりしていて、重みでブラトップでは寄せきれない谷間(笑)


テンションが上がりすぎてしまい、入ってすぐ靴を脱ごうと思ったら、紐が変な感じになるハプニングがw

するとYさん、まだ隣にいたのですが、代わりに紐を解いてくれる優しさ。

のっけから上から見下ろす谷間を堪能させていただきました。


しかし靴紐をなにも違和感なくほどき始めてくれる優しさ、、、いいですね。

奥に案内され、カバンを置くと、この時期恒例の手洗い等をします。

そのあと初めて受けましたが、マスクにもシュシュしてくれます。

私はセラピストさんが気にする方なら、ってことで、マスク着用で行くのですが、そんなとこにまで気を遣ってくれる、ほんとにいい子なんだなぁって思いました。


部屋に戻り、指名のお礼とお支払いを済ませ、私のこのしらこい風貌から、メンズエステは来たことはありますか?と聞かれ、署名します。

来たこともなにも、この一年で100回以上行ってますw

シャワーを出しに行ったYさんが戻ってきて、さぁ、と思い立ち上がろうとしたら、いきなりのハグ🤩

おっ?
と思っていると、そのまま上着を奪うようです。


いや、すでに鼻が減り込んでますw

いいのか?

このまま、袖が抜けないフリしてめり込んでていいのか?
変態具合を試されてるのか?

なんて思いながら、お気に入りのセラピストさんになりそうなので、今日は終始紳士を装うことを決めた私はそれとなく恥じらいますw

で、上着、靴下、シャツ、たってからズボンを脱がしていただいて、今日はまだ普通のパンツで良かった、と思いながらシャワーへ向かいます。


シャワーでは割と細かくPの説明があったりで、指定のタイプのPで戻ります。


いさマッサージへ


胡座で鏡に向いて座ります。

背中に強烈なP圧を感じるハグから、首筋へ愛撫がw


あっ、久々にこれ。

以前◯◯◯スパのSさんもこの施術でしたが、ほんとにFさながらのいい音だしながらしてくれます。

背中から右側に回り、右足に跨って座り、再びハグ。

もう、意図的に顔面めり込まされます。

Yさん、想像通りの柔らかさで◯フ◯フされながら、位置を変えられより深く受けます。

DT殺しの施術ですね。

私はYさんが個人的に見た目も好みなので、もうほんと理性が吹っ飛びそうで、Pの中は既に全開です( ̄▽ ̄;)


ではうつ伏せに。

Yさん指圧はなしで、足のオイルからスタートです。

むっちりな足は意外とひんやりで驚きましたが、肌触りがよく包み込まれる感じでした。

左足から、カエルへと流れますが、SKBは以外と浅く、事故もなく、少しソワソワさせられる動きがえるぐらいでした。

その後同じ流れで右足にうつり、臀部、腰、背中と流れます。
Yさん、圧は割と強めになのと、凝りもわかるようで、凝ってるところは長めにほぐしてくれます。

そして場所が変わるたびに、「次、◯◯していきますね」とP圧しっかりかけて耳元で囁いて耳に愛撫して移っていきます。

慣れると、どうなんだろ、と思いながらも、きっとYさんの売りなんだろうと受けます。


肩まで終わると次は側面で、各足外側、内側から絡めてのマーメイドと私の胸部あたりのマッサージが始まりますが、鼻キス状態で、圧もすごく、触りたい衝動を抑え切るのに必死でした😂

この誘惑も無事に切り抜けw
4TBへと。

ここでまた少しがっかりなのですが、SKBに関わるところは割と浅い施術が多く、ここは無反応に過ごします。


そこからは仰向けになり、間に座ったYさん、左足から真面目なマッサージが始まります。

両足が終わると、私の股に少し寄って、シャツの裾を引っ張ってました。

最初はなにをしてるのかと思いましたが、そこからまさかのP◯◯が始まります( ̄▽ ̄;)

あっ、なるほど、肌の部分がより出るようにシャツを下に下げて谷間を出したわけか、と一人頷きます(笑)


その心地よい狭間から、今度は騎乗スタイルになり、スカートを少しまくり、一枚の布越しに当たるような感じでYさんの腰が前後します。


我慢するとは決めたけど、ここまでされて反応薄だと失礼かなぁと思いながら、許可を取らず足に手を伸ばします。

自制心でなんとか大好きなOPIには手を出さず、そのまま施術終了でした。

ここのスタッフ、いつも最後に1分くらいハグしてくれるのですが、我慢出来ずにもう一度だけオイルまみれの谷間にダイブさせてもらいます^_^

一応完ナシかだけは判断したかったので、ちょっとだけタッチを聞くと、「今ですか?」と笑いながら誘導してくれました🤣

シャワーの後なんかも、時間が来たので立とうとすると、タバコを勧めてきてくれたり、ゆっくりした時間を堪能させてもらいました。

是非ともまた行きたいセラピストさんでした。




お店       4


セラピストさん  4


値段       4



総合       A








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。