メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

復活セラピストさん

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



まぁ半減すると、、週1くらいしかいけなくなる気もするけど、治める税金も半分以下なるやろうから、現実的な気もする。。。



さて、それはさておき、転職サイトを覗いてる合間に、安定のセラピストさんが復帰してないかと思いホームページもチェックします。


メンズエステに通い出してそろそろ1年で、この騒動の最中中々足しげく通いはできませんでしたが、それでももう100名近くの方に施術いただいてます。

今回初訪問を思い出しながら書きたいのは、そんな私が割と初期の頃にお会いしたセラピストさんなのですが、未だに彼女以上の容姿とお声のセラピストさんにはお会いしたことがない、そんな方です。



初めてお会いした時は、休日で、たまたま出勤を確認し問い合わせたところ、2時間程度後からならいけるとのことで、即予約。

ネットでは全く情報の出てこないセラピストさんでしたが、この時、出し惜しみはいけないと
思い、初の120分で予約しました。



玄関をくぐり、ご対面でびっくり。

想像を遥かに超えるかわいさと、モデルのようなスタイルに、あれ?お腹、、、透けてる?かのような誘う衣装。


Aさん、さすがにすっぴんではないと思うのですが、化粧っけを全く感じさせないお顔で、素がいいのがよくわかります。


未だかつてないドキドキ感を味わいながら奥の部屋へ。

指名のお礼からいつも通りの署名、でお支払い。

120分21Kだったと思います。

ここのお店、ディープなんとかがオプションんで、ほとんどのセラピストさんは言ってくるので付けてるのですが、Aさんからはそういえば案内を受けたことがないですね。

そういう意味では、容姿とあいまってコスパがいいかもしれません。


シャワーからルームに戻り、通常通りのうつ伏せからスタートです。


Aさん、しっかりと3点ホールドしてくれ、丈の短いワンピースなので、遮るものもない感じでいきなりテンション上げてくれますw


足は割と長めのストロークで、SKBを少しかすめるようなフェザーも織り込まれており、思わず期待に胸がピクリますw


カエルからのSKBでは、深さも程々で、もう12分にこちらは準備ができてる状態なのですが、特筆すべき感じではありません。

敢えていうなら、説明が難しいですが、一度SKBから抜いた手が再度向かってくる際に、一度oの裏辺りに指をピースしたような形で触ってくれるのですが、これがなんとも言えない感覚で、そこから手をまた一旦引き、奥の施術へ流れる感じです。

この動きはAさん含めて今までお二人からしか受けたことがないですが、ソワソワレベルは半端ない施術です(*´ー`*)



SKBで散々じらされた後は背中に移るのですが、ここは割と普通で、上手くもペタマでもない、程々です。


この辺りの施術までに、Aさん結構色々と話をしていただき、まぁこのお店の1、2を争う看板セラピストさんなので、もしかしたら久しぶりの新規客で不安だったのかもしれません。

私、容姿は普通(だと思ってるw)で、決して不快感は与えていないと思いますが、見ず知らずのやつといきなりワンルームに2人っきりなので、警戒して当然だと思います。

ほんとセラピストさんって大変な仕事だなぁ、と勝手に思います(-.-)y-., o O


そんな会話の中から、Aさんのよそ行きの声がかわいい理由もわかり、4TBへ。


ここで、普段はしないのですが、ダメだと思いながら、頭を地面まで落とし、Aさんの方を4TB越しに覗くと、三角座りをしており、まさかの全開で確認ができましたw


思わず笑ってしまい、そのことを伝えると、「えー、もう恥ずかしいじゃないですかー」と、思ってもなさそうな、でも仕草も表情も、出来上がったいい恥じらいをいただきました( ̄▽ ̄)



4TBから仰向けになると、Aさん立って私の頭の方へ周り、頭頂部から膝立ちでSKB目掛けてロングストローク

私の1、2を争う好きな施術ですが、もしかしたらAさんに触発されたからかもしれません(^_^;)

ここで初めて、会った時に目に飛び込んで来た服の胸からお腹まで透けてる所を確認したのですが、あれ?もしかして、、、「Aさん、付けてない?」
「うん。大きくないし、施術中は付けてませんよ。でもこの服見えちゃいますよねぇ。」
なんて、お店指定の服でもないのに。
こちらとしては嬉しいので、素直に褒めておきました( ^ω^ )

この後は仰向けのカエルでSKBを流してもらい、期待とは裏腹に寂しくタイマーの音が響きました。


いや、初回やし、こんなけ美人やし、正直に満足でした(*´ー`*)

この後シャワーで、手が届かないからと、背中を流してくれたのですが、他のセラピストさんと違い、シャワールーム内まで一緒に入ってくるので、ドキドキ感がここでピークに達しましたw



2回目以降入った時はSKRがあり、逆にこのお流しサービスは無くなってしまったので、もしかしたら初回のみか、ない人向けへのサービスなのかもしれません。


長いのに最後まで読んでいただきありがとうございます。

あえて復活としたのは、R4年1月現在、過一度退店されていたのに戻っておられるからです。






お店       4


セラピストさん  5


値段       4



総合       S(ぶっちぎりの)








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。



https://note.com/tacn5296/n/na0333448292f