メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

X◯L◯I◯ M◯セラピスト

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回訪れた時はその週に何回行ってもすっきりしない中、極め付けのセラピストにお会いしたので、たまには地雷もご紹介しておこうと、いつもより店舗名わかりやすくしてます(笑)


ほんとはお店出た瞬間に書きたかったのですが、あまりに感情がこもってしまっては読みづらいだろうと、日を開けて投稿です。



今回訪れたお店で新しい発見がありました。

それは、メンズエステの定義はなんなのか。


もちろんお店やセラピストさんにそんな話はしませんが、ぜひご検討いただきたい内容ですね。


オイルマッサージ+SKBマッサージ。
が私の思う定義です。


まぁそういう意味では95パーセント以上のお店がクリアしてるでしょう。

その中で妥当以上だと思うのはどんなものか考えてみました。


オイルマッサージが上手でSKBのマッサージもしっかりしてくれる(シンプルにマッサージとして)


オイルマッサージの技術はもう一つでも、他で補えていればそれでいいと思います。
例えばSKBのマッサージが非常に上手。
もしくは、密着やマーメイドなど、得意な技でドキドキさせてくれる。
話が非常に楽しくて、また会いたいと思うような方、など。


以前、未だかつてないほどの容姿の端麗なセラピストさんに施術いただいたことありましたが、スーパーペタマの極浅SKB、発言5回(うち2回はシャワー、2回はカエル誘導と終わりましたw)で、地雷とまではいいたくなかったが、残念なセラピストさんもいてましたが、今回はその遥か上をいきました。



お店は初めてのお店で90分12Kでした。
ホームページに書いていたより少し安かったのですが、新規割でしょうか?
メールで案内もらった額払いましたが、セラピストさんからはそっぽむいた状態で、「先にお支払いお願いします」だけだったので雰囲気は最初から悪かったです。


シャワーと、封の切られていないPの案内を受け、戻ります。


施術はうつ伏せのオイルからスタートで、くるぶしからももにかけて、ひたすら20分、オイルを足したり足さなかったり、ゴシゴシされます。

それが終わると左足もまた20分程。

腰や背中は10分程度、で仰向けになり、くるぶしから膝にかけて各足10分程度、そして終了のご案内( ・∇・)


終始無言で、わかったことといえば、なにかの手術をしたようで眼帯してましたw

正直3千円でも納得いかないレベルの施術でした。

この施術内容で、メンズエステを名乗っては大きな誤解を生むと思います。


乱立する中、SNSで懇意にしてる方がフォローしてたので、少し気になって入りましたが、底辺のようなセラピストさんでした。




お店       3


セラピストさん  1


値段       4



総合       D








お店のメールの対応は悪くなかったので、このセラピストさんだけが地雷なのかもしれませんが、ただただ時間の無駄だと感じてしまった夜でした。