メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

梅田エリア Sセラピスト

最近ここのアクセスが妙に増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回は梅田から西天満の間ぐらいにあるお店の体験記です。



ここのお店、もう10回以上行ってますが、全敗に近い勝率のお店ですw


お店のページ見ると、写真は綺麗な子が多く、しっかり谷間をアピールできてる子がほとんどで、このお店の採用レベルの高さをうかがわせます。



今回入った子は、ここでは比較的歴の浅いセラピストさんで、私にトドメをさした子です。


背は160未満で、Dカップ以上がこのみのゆうにはぴったりのセラピストさんで、パネ通りなことを祈りつつルームに向かいます。


ここは必ずインターフォンは無言で、恐らくマンションが許可してないのではないかと思いながら、まぁこちらには関係がないので味気ないエントランスを潜り部屋に向かいます。

ドアを開けてもらい入ってすぐに目に飛び込んだのは真っ赤な口紅。

20すぎには到底不釣り合いな感じですが、可愛らしさとして受け取ってましたが、容姿、スタイル、ともにパネマジ度は低いセラピストさんで、ぜひ見てみたいと期待値は上がりますw



ここで、このお店に久しぶりに来たのですが、オプションが色々増えてることに気づきます。

まぁ、よくあるリンパドレナージュやラージオイルくらいなら、デフォでいいんですが、他に水着やベビードールといったものまであり、90分15Kくらいで考えていると、20Kかかりました(断ればいいだけですが、期待を込めるときは断わらない主義w)



で、いざシャワーをし、案内がなかったのでいつものように部屋に戻り、うつ伏せでタオルを取られると、『えっ?神Pはいですか?」と聞かれます。『えっ、言われてないので、、、」


『ダメです、履いてください!』『はい、それは失礼しました』

なんてやりとりがあり、大人しく装着するのですが、施術が始まり、もう、がっかりです。

こと詳細は省きますが、密着もキワももうなにもかもが中途半端でした。

なんのタメのベビードールかと思わすぐらい、がっかりガードで、スタートの件があったので、終始おとなしくしておこうと思ったので、悪さはしなかったのですが、そのままなにも楽しくない時間が終わりました。



施術が終わりシャワーを済ませ、とっとと帰ろうとすると、玄関に向かう途中から手をつながれ、そのまま帰るまでベタベタとされました。

オプてんこ盛りでクソ客でないのが気に入ったのか、極め付けに、また会いたいです、とハグされ、頬にキスされました。

「あっ、口紅ついてしまいましたね」

そら付くやろ、と思いながら、「大丈夫ですよ😌」と軽く挨拶を済ませルームを去ります。


下りのエレベーターの鏡を見ながら全力拭きしたのは言うまでもありませんが。



冒頭に全敗に近い勝率と言ったのは、ここ、デフォでSKRありの方がいなかったからです。

もちろんリピしたり、回数重ねるとそんなこともあるのかもしれませんが、そんな雰囲気皆無なので、ほぼリピはしたことないです。

唯一こちらから聞いてあったのが、オプでならいいですけど、というセラピストさんだったので、金額も聞かずに断りました。
お互いそれが健全な付き合いだと思ってますので。


これらを考えると、ド健全店なんでしょう。

健全店を批判するつもりはありません。

本来そうあるべきなので。

ただ、健全店を名乗るなら、本来のオイルマッサージの技術を磨けと言いたい。


メンズエステだから、それでいいんです。

オイルマッサージをちょんとしてくれて、オプ有り無し問わずそれに見合ったSKBのドキドキ感があれば、それだけで満足するんです。


そこを疎かにして、オプションであれだこれだと勧めてくるのに、本来も、本外も、こなさないセラピストが多数在籍するこのお店は、地雷店です。

セラピストさんが悪いのではなくて、店自体がクズです。







お店       1


セラピストさん  2


値段       1



総合       D





今回は初Dと評価しましたが、現在よく出勤している店の半分以上のセラピストさんに入ったので、私の感じている評価をお伝えしても良いかなと思っての酷評です。





セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。