メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本町周辺 Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかとまた思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 自分で書いててなんですが、エリアの表題で、こう同じイニシャルのセラピストさんが何人もいて、わからなくなりそうな気がしてたけ…

本町周辺 Mセラピストさん

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかとまた思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 数ヶ月前に新規訪問は控えると言いながら、なんやかんやで週1は新規訪問してました。内容は新鮮なうちに、と思うのでとりあえず書…

初回HR基準

今回は体験記ではなく、以前のシステマチックなセラピストさんに続いて、自分なりに基準を感じでいる内容です。 今回基準にしてみたのは、初訪問でのHRをクリアした際の基準にしたところです。敢えて初訪問としたのは、やはり数回訪れて、ガードの硬いセラ…

◯◯◯スパ Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかと思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。 今回はまた別で記事書きますが、本命の予約の前に時間が空いたので平日昼間に突撃してきました。 時間通りにマンションに行き無言のエ…

◯◯◯◯◯スパ Hセラピストさん

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。久しぶりの体験記追加です。 今回訪れたのは本町周辺にあるお店で、在籍は5、6名くらいの少し小さめの店舗です。SNSでいつか行きたいとフォローしてた方…