メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯◯◯スパ Hセラピストさん

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

久しぶりの体験記追加です。



今回訪れたのは本町周辺にあるお店で、在籍は5、6名くらいの少し小さめの店舗です。

SNSでいつか行きたいとフォローしてた方が転籍したので、なんのきなしに知ってたお店ですが、その方の関連で今回のセラピストさんの動画を見て一目惚れをしての訪問となります。


顔を全面に出しており、完全に加工が入ってるのはわかるのですが、素材の良さなのか、不自然差がなく、予約を見るといつも満で、これはもしやとんでもない逸材では?と期待に胸を膨らませておりました。
背は150半ば、細めのC、スラっとした足とサラサラのロングヘア、そんな印象でした。




訪れた日は直前に、寂しがり屋なコメントが流れてきて、休みなのかなぁと思ってホームページを見ると、奇跡的に空いてるのを確認!
何度か問い合わせて行けてなかったために、即予約しました。


ルームは今まで訪れたことのないエリアで、本町も広いなぁと思いながら、時間がなかったのでコインパークの調査は程々に適当なところに止めて向かいます。

少し古めのマンションですが、清掃は行き届いており、中に入って思いましたが、ルーム内も非常に清潔感が出ておりました。


エントランスでは元気よく挨拶をいただき、上に上がって扉を開いていただき、少しびっくりします。

人見知りの私は開けていただく時にいきなり目が合うのを恐れて、自然と視線が下に下がってるのですが、扉が空いて見た光景は、想像より面積の大きい下半身w
そして割と高身長、そして白のワイシャツに下は下着のみの格好でドアを全開にする豪快さ、中で靴を脱いでやっとこさ上半身を拝むとびっくり、ショートヘアで髪は少し傷み気味。
想像と合っていたのは、後々確認できたCぐらいでした🤣


衝撃的なぐらい、動画から膨らんだ私のイメージとは離れてました😅


誤解のないようお伝えしておくと、背は165ぐらい、上半身より下半身が肉付きよく、服装によってはスラッとした女性に見えるのではないかと思います。
髪も動画と違うショートでしたが、お顔もイメージと違っただけで、十分にかわいらしい方です。



それはさておき、綺麗なお部屋の奥に進み、ソファに腰掛け珍しく、コーヒーをいただきます。

キャンペーンの関係で、100分12Kお支払いし、シャワーを浴びます。

アメニティの場所の案内もありましたが、大丈夫そうなので私の好きなスタイルで戻ります。

うつ伏せからスタートで、タオルを取られ、ウォーマーで温められた乾タオルをかけてもらい、足のオイルからスタートです。


むっちむちの柔らかい太ももにやんわり挟まれた3点ホールドでスタートで、Hさん、圧のしっかりしたオイルマッサージをしてくれます。

普通のお店でも十分やっていけるレベルの技術で、もしかしてメンズエステデビューは最近なのかと思いきや、メンズエステ一筋でもう2年とのことでした。

両足の脹脛、太ももから裏KBとしっかりと時間をかけて流していただき、半分の折り返しの頃でしょうか、カエルに移ります。


あまり事故はなく、しかし、奥の深い、SKBの指圧もあり、中々ゾクゾクさせてくれます。


背中は少し流す程度で仰向けに移り、また脹脛からしっかりと流してもらうのですが、ここで太ももからSKBにかけて流す際に揺さぶりとも取れる動きが数回あり、やっとこさHBKに誘われますw

左右が終わり、聞き慣れた言葉。

「他にほぐし足りないところたいですか?」

の質問。

「はい、大丈夫です」。。。

「えー、ほんとですかー?
ココはちゃんとほぐれましたー?」

と徐ろに触りだすHさん

「あっ、そこはまだ解れてないかもしれないです」なんて照れながら言うキモオタオヤジ(笑)

「そーでしょー、好きでしょーこれ?」と言いながらしゅこしゅこされると全開になりましたが、言ってる言葉がただのセクハラおやじのHさん🤣

でFBKの私を見て、「えっ、おっきいですね、よく言われるでしょ」とお褒め?の言葉をいただきますが、人見知り中のおっさんには対応が難しく「言われないですよー」と軽い反応だけ。

「えー、私見た中ではかなりおっきいけどなー」なんて言いながらギュンギュンしめつけてきて、手を緩められ、「隣いいですか?」と胸枕の添い寝に移ります。

「心臓はやーいっ」なんて付き合う前の友達のようなじゃれあいをしてて、人見知り中で緊張してて良かったですw

しばらくHさんの攻めを受けてると、落ち着いてきて背中に回してた手を動かし、「触っていい?」と聞くと、「うん、触って触って!」と前向きすぎる返事😅
どうやら、ずいぶん焦らしてしまったようです。

その後15分弱の時間をまったりと過ごしました。





お店       5(案内のラインが非常に細やかで感心しました)


セラピストさん  4


値段       4



総合       A








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。

別サイトで店舗名だけ表示してるものもあります。気が向いたらご覧ください。

https://note.com/tacn5296/n/n96d8ff52d80b