メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

システマチックなセラピストさん達

久しぶりの投稿です。
あいも変わらず投稿してなかった期間もなんだかんだと週3ぐらい通ってるゆうです。



今回は趣向を変えて、体験記は体験記なんですが、特定のセラピストさんではなく、40店舗、200名近くのセラピストさん達の施術を受ける中で、少し気になる傾向のセラピストさん達がいることを、まだあまり行かれてない方に、と思い起こしました。


タイトルの通りなんですが、施術の流れや手技、会話、ではなく、いわゆる寛容度、の進み具合ですw


私はへたれなので、どんな魅力的なセラピストさんでも、どんな素晴らしいものをお持ちでも、嫌な思いはさせたくないので、手を触れる前にこちらから必ず質問します。

相性の問題や、そもそもの寛容度もあるでしょうが、中には、「今日は初めてだから、ここまで。◯◯はダメだよ、とか◯◯ならいいよ」と言ってくるセラピストさんがいてます。

まぁ当然と言えば当然です。
指名とはいえさっき会ったばかりのおっさんに色々許すほどお安くない、との考えでしょう。

ここで気になるのが、2回目なら果たして本当に進むのか、ただの口実なのか、というところで、それが例えば5回通えばHR打てるのか、それが10回なのか、、、

仮にそうだとすれば、色んな客と深くなるセラピストさんということで、仮にHRに至った際も、したい、からではなく、よく来てくれる客だから、と言うことになります。

この場合、おそらく達成感がないのではないかと思うし、一度すれば2度と入らないセラピストさんになりそうなので、時間を浪費してしまうので個人的にはお勧めしません。

HRをゴールにされる方には良いかもしれませんが、それなら最初からFに行けば良い話で、メンズエステとしての楽しみが損なわれます。

できそうでできない、するつもりなかったであろうセラピストさんに、したいと言わせるのが最高に楽しめると思います。

参考にしていただければと思います。