メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

谷町  Sセラピスト

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回は以前訪れたセラピストさんの、再訪だっ

ったのですが、自分の中で、ちょっとした事件

でした。


最近投稿もしてない期間のここのアクセスも多

くてなんとなく不気味なので、ここらで一旦新

しい投稿、新規のセラピストさんの訪問をしば

らく控えようと思います。


で、何が事件かと言うと、前回訪れて以来、半

年振りに、2度目の訪問だったのですが、初め

て、以前に訪れたことに気づかれなかったことと、

Sさんが一回り大きくなってたことと、ガード

の硬さがツーランク上がっていたことと、SK

Rが雑になってたことです。



前回の思い出が良かっただけに、期待を裏切ら

れたがっかりもさることながら、時間を切り詰

めて再訪したにもかかわらず、開始を30分遅

らされ(出勤スタート枠)地雷レベルな状態に

帰りの熱い抱擁の後、今後は安定Sセラピスト

さんの中から3人くらいに絞って、週2ぐらい

で行こうと、考えが落ち着きました。



ここで一旦休止として、また気が向いたら再開

します。


どうしても聞きたい内容があればコメントくだ

さい。






お店       3


セラピストさん  2


値段       3



総合       C








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。