メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

本町周辺 Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかとまた思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



自分で書いててなんですが、エリアの表題で、こう同じイニシャルのセラピストさんが何人もいて、わからなくなりそうな気がしてたけど、中を見れば記憶が蘇ってきてすぐわかりますね🙂


今回訪れたのも、SNSでずいぶん前からフォローいただいてたセラピストさんで、そのうち、と思ってたのですが、体験談等の資料がなく、料金がやや高めなイメージがあって億劫になってた方です。


平日の晩でしたが、休み前ということもあり、仕事が終わった時になじみの店舗を見ると満了。

ずっとDMで案内をいただいてた方3人も満了。

少し安い安定店で済まそうかと思っても行った方がおらず不安、お店の方のお勧めセラピストさんは私の設定の年より一回り以上上の為遠慮(お写真では衝撃の美ボディを披露されてましたがw)


この流れで最終的に口コミ等で選んで行く初セラピストさん、過去30回ぐらいは失敗してますw
というか、失敗の記憶しかない🤣


そんな中フォロワーからふとHさんを見つけ、ホームページを見ると、まさかの開始が空いている!

開始まで15分しかないが、勝手にイメージが膨らんでないか過去の投稿を見て復習。

んー、ほとんど投稿がなく、そもそもなんでこの方にフォローされてるんだったか、記憶にない🙃

が、一度ホームページを見て、気になるところがあったので覚えてたのだろうと、問い合わせます。

なんなく取れ、冒険はしまいと90分、自前衣装チェンジで17Kお支払いします。
イメージより安い❗️別の店舗と値段勘違いしてたかな?😅



メールでは住所をいただき、下からコールタイプ。

無言のエントランスをくぐり抜け、ルームへ。

フロアは4部屋程度の、室内廊下でした。

少し遅い時間帯でしたが、初訪問のセラピストさんでしたので、インターフォンを押して中に入れていただきます。

Hさん、思っていたより、下半身がしっかりしており、しかし綺麗なくびれと、ホームページでNBT間で拝見した立派なものをお持ちでした。
ホームページの感じだと、24歳なのにずいぶんと大人びた雰囲気でしたが、いざお会いすると、愛嬌たっぷりの笑顔の素敵なセラピストさんでした。



中に入り、鍵をしておくか確認すると、お願いしますとのことで一つ回します。


よくあるワンルームの配置で奥の一人掛けソファへ向かいます。

お茶を入れていただき、指名のお礼と、初来店で恒例の記入をします。

その後料金の案内で、オプションを確認されます。

オイル倍増し?と、衣装チェンジ。

オイルはいいから、衣装は付けて欲しいと頼まれたので、もちろん付けます。
なにしろ、Hさんの今の服、XXLぐらいのばかでかいパーカーをだぼだぼに着てて、まさかその格好でするのか?と不安に思ってたからですw


お支払いを済ませシャワーの案内を受け進みます。

「必要なものはそこにおいてます」

とのことでしたので、タオル以外は拝借しました。

装着の案内なのかもと思い、きっちり礼儀正しく戻ります。


ルームへ戻り、オイルドパドパ系に相応しいマットにうつ伏せになります。

背中と、下半身と、タオルを2枚かけていただき、まさかのそのままスタート。


足の裏の指圧から、脹脛、太もも、右足も同じく、そこから臀部、腰、背中、肩、と30分程度かけてゆっくり事故なく押してくれるのですが、Hさん、圧がかわいくて、そしてなによりも、肩を推してる時に気づきましたが、指の力が弱いのか、プルプルしてますw


そしてオイルドパドパ店で初めてここでオイル投入です。


タオルをめくっていただいた後、腰のタオルも取っていただき、脹脛から裏KBのキワまで長めのストローク、やっとこさメンズエステっぽくなってきた。
そのままそんなに深くなく、事故は一切ないのに、何故かXBKへと誘われるカエルを受けます。
反対の足も終わり、次に仰向けに移ります。

(もう仰向け?)と感じたのですが、実際はここで残すところ退出まで30分切っていたのではないかと思います。

仰向けでは、足からまた始まって事故なく終わるのかと思っていると、私の大好きな頭上からの施術🙃

デコルテを少し流していただいた後、脇からSKB付近へ。
その最中は、絶えることなくP圧を受けてます。
あまりの快感に、反対側をしだした頃には、A◯でよく見る感じですが、神Pから、ぷるんっと勢いよくそそり立ちました(笑)

それを見て興味を持ったのか、より一層圧を上げてきます。

その後私の横に背を向けて座り、私の手の甲をT間にホールドして、SKBを流してくれるのですが、ここで恒例の質問。

ゆう「一つ聞いていいですか?」

Hさん「だめ〜」

ゆう「🥺わかりました、なにも聞きません」
と、素直に引き下がります。
↑個人的にはここが非常に大事と思ってますが、嫌だということに対しては、私は自制が効くことのアピールですw

するとHさん「ふふ。なにですか?」
と返事が来たので、お許しの確認。

快く受けていただき、堪能します。
外すのはダメとのことでしたが、それ以外はおけーで、そうこうしてると、私の左手が非常に触りやすいところに体を動かしてくれます。

はっきりとは言いませんが、まぁ、どうみてもして欲しいのだろうとのことで、確認すると、いつからなんでしょう。かなりあったかく、いい感じになっておられました。

その後上を直接見たいと伝えると、騎◯位スタイルで顔の前に持ってきていただき、堪能してると、Hさん、私を完全に道具にしたスタイルで前後に動きます。

ここまでくると、さすがに好きすぎて、誰とでもそうなのかなぁってゲンナリし、意地悪な質問をします。

すると照れた顔でいいお返事をいただいたのでそのまま可愛がります。

そこから5分程でタイマーがなり、時計を見ると退出10分前。


そのまましばらくしてると、「もう、ほんとに今日はこれ以上はダメ♡」とのことで、5分くらいハグをして軽く◯撫してシャワーへ向かいます。

ここで初めて気づいたのですが、途中こんなけ積極的にOPIを私がしやすいいい場所に持ってきてくれたり、自身のをよく振っておられてりしてましたが、、、
私のoやl、一切握られてない🤣
毎回これだと、最強に欲求不満にさせられるセラピストさんだな😂



ルームへ戻ると、最初の服に戻っており、色々お話したそうな雰囲気が出てたので少しお話して帰りました。

玄関では、また5分程バグが離れないのですが、、、んー、再来して大丈夫かな😅
次回は間違いなくHRできそうですが、Hさん、色恋な雰囲気が伝わってきて、、、こんなけのポテンシャル、、、もったいないけど、、、なし、かな💦






お店       3


セラピストさん  4


値段       2



総合       B(誘惑に負けて再訪の可能
           性ありの為w)








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。

別サイトで店舗名のみ明かしているものもあります。気が向いたかたはご覧ください。