メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

本町 王道セラピストさん

メンズエステに通い始めて一年半。
そろそろ200回記念に達しそうで、最近は新規パネル指名で高確率で満足するに至ってきた、アラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

自分のスタイルも、メンズエステの表も裏も欺瞞も身にしみてきました。


最近はまた新規開拓に熱が入り、今週既に4回目ですw


おそらく最後はなしだろうと踏んでいた方ですが、一縷の希望を胸に訪問しました(笑)


SNSで、ファスティングの成果を載せていたのですが、なんとも素晴らしいくびれにおへそ。それに相反した豊満なものをお持ちで、誰もが認めるであろう美ボディでしたので、ぜひ生で触っ、あっ、見たいと思い予約します。


予約はSNSからの予約で、日時を決めてから店名とお店での名前を教えてもらいます。

お店の名前を聞いてからはサーチしまくりましたが、ホームページにあるように、30頃のお年で、評価はあまりよくありませんでしたw


個人的には30であの美ボディなら、むしろ興味があります。
若くて綺麗は、ある意味才能ですが、そうでない方には好感が持てます。


予約の日は、元々出勤ではなく、わざわざ私の為に(効率良く)出勤していただいたようで、メインの仕事場から定時ダッシュで直行いただいたみたいです。


では訪問時のお話を

ルームは馴染みの駐車場から程近く、半休を取ったので、少し早めに着いて時間を潰します。
エントランスでは、かわいいお声で迎えていただき上がります。


お部屋を開けていただき、そう、私の脳内は写真の体型しかないので、そこに目が行くと思いきや目が人見知りには似つかわしくなく最初にバッチリ目が合ってしまいました🤣
マスクごしですが、期待、、、はずれとは言いませんが、思っていたよりマスク上が可愛くないw


スタイルは、SNS通りの、少し鍛えられたような、引き締まった体型で、お迎えの時の衣装ではわかりませんが、しっかりOPIも本物チックでした。


無垢材のような綺麗な床板を進み奥の椅子の腰掛け、馴染みの署名をして料金のお支払い。


実は、予約の後、何度もDMをいただいており、前日の確認や、当日の確認、当日案内すると言っていたOPの案内等がありました。

セラピストさんからすると、得体の知れないSNSの新規客で、警戒するのもわかりますし、出勤日でない日にわざわざいくのでキャンセルを恐れたり、来た時の単価を上げたいのもわかりますが、ここまで徹底されると興醒めで、OPに関しては会ってから決めようと思ってました(断る勇気がないのでどうせ付けますがw)


120分、オイル増しと衣装のOP合わせて22Kお支払いします(そう、結局問答無用で付けるw)


お支払い後、ルームと比べるとややお手入れの行き届いてないバスルームへ案内されます。
そして、神Pは2種類あるので、お好きなほうを、との事。

乱雑にはおかれてなく、アメニティの重複もなく、綺麗に整理はされてましたが、青神Pと、もう一つは手に取りませんでしたが、厚み的に、ボクサータイプの紙パンツかと思います。

もう一つがスカスカ神Pではないかと期待しましたが、恐らく違うので、小さい丸みの方の神Pを装着しルームに戻ります。



タオルを預け、仰向けの指示があり、そのまま横たわると、私の好きな頭越しからの施術で、「少しほぐしていきますねー」と。綺麗な谷間を触れない程度に眼前に持ってきてくれます。


「あっ、今日は当たりだ」とこの程度で満足する私w

その体制も残念な事に2分程度で、流れで足元へ移り、そこから覆いかぶさってきたKさん(としておきますw)の腰に手を回し起こしてもらいます。

鏡に向かい胡座を組んで、ぬる目のオイルを足されます。

最初から密着があると嬉しいのですが、ここではほぼなく、というか触っていいのかがわからないので、大人しく過ごしました。


オイルを満遍なく伸ばされた後は、うつ伏せからのスタートで、圧もしっかり、ポイントをしっかり押さえたマッサージが続きます。

間でSKBの、事故のないレベルでは深めの、そしてそれ以外で密着が多々あります。

基本がしっかりしたセラピストさんで、この金額でなければマッサージ自体受けたいレベルでした。


施術開始から1時間ほどして、仰向けになり、ここから40分をどう過ごすのかと思っていたら、やはり時々密着などで、程よく刺激してくれ、Pズリとまではいいませんが(私が布に覆われているため)程よくメンズエステ感を出してくれます。


その後最後にまた同じ体系で起こしてくれてからは騎◯◯体制で背面のほぐしを受けるのですが、一応SNSの写真で見たくびれを褒めたりしながらOK2を触ったり谷間にめり込んだりしましたが、ほぼ抵抗もなかったので、終わりそうな雰囲気だけど、実はオ板もいいのかな?
と思ってると、背面に逃げられました(笑)


危険を察知したのか、、、
私が好みでないのか、、、
そもそも触られるのが嫌いなのか、、、

判断に迷うセラピストさんでした。

SKRはなしですが、次、もう一回行ってみようかな?って思えるポテンシャル(体w)のセラピストさんでした(笑)



セラピストさん  4


値段       2



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。




別で店舗名だけお伝えしてます。
興味があればみてみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n4a39dc00f91d