メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

タ◯◯◯ Kセラピスト

面倒くさい人がいて最近SNSを余り使ってないゆうです、こんばんは。

それはさておき、今日は、書かせてください。

4カ月振りに、在籍の多いここに、安定セラピストさんがいてないので、埋もれてる良セラピ求めて探検してきました。



今日は、定石通りというか、型にはまった、予想を裏切らないKセラピストさんと出会いました。



仕事終わりからそのまま家に近いところがよく、梅田で予約。

90分16Kです。


馴染みの駐車場に止め、時間通りにエントランスへ。


ナンバーを押すと愛想良く「お待ちしてました、どうぞ〜」と感じの良い声で開けてもらいます。

EVで上がりルームへ、特徴的なことはなくそのまま奥へ通されます。

ここでこのお店のオプションの説明を受け、いつもの内容でお支払い。


Kさん、背は150代半ばでしょうか、特徴的なことはなく、太くも細くもなく、OPIもC前後、露出も指定の施術着。

悪くはないです、容姿は。



そのままシャワーへ案内され、不安が的中します。


スポンジの案内から、P案内。


当然です。


メンズエステですから。


セラピストも、こんなスーツ着た仕事終わり満載のおっさんの汗臭い体に触れたくないでしょう。

当然ですw



ルームに戻る前にきっちり案内をするセラピストさんは、経験上2パターンに分かれます。


良セラピだが、神経質で、綺麗好きな意識高い系と、


こんな私があなたの体にオイルを塗ってあげるんだから、綺麗にしてきな。

と思ってそうなセラピストさん。



彼女はどちらなんだろう、、、どちらにせよリピはないパターンが多いですw


前者であれば、制限が多く、乱れない方が多いので、ポテンシャルが高くても、どうしても数回で飽きてしまう。


後者であれば、会話も下手、マッサージも糞、のくせにオプション満載希望してくる、勘違いも甚だしい人。
私の評価としては90分3980までが妥当なセラピストです。


不安をよそに、この日はいつもより多く財布に50近く入れてたので、余計な思いをしたくなく厳重にシャワーを浴びますw





ルームに戻ると、うつ伏せからで、タオルを取りそのまま背中にかけられ、またがった状態で指圧が始まります。



Kさん、指圧は弱めで、もう少し圧があればいいのになぁっていう、惜しいマッサージでした。

指圧は10分程で、足のオイルへと進むと、しっかりとタオル何重に折ったのかわからない厚みの3点ホールドで脹脛から膝裏まで、ペタマが10分続きます、そしてそのままカエルへ移り、事故も圧もなく終わり、左足へ。
同じ内容を繰り返し、腰へ移り、そのまま背面を受け仰向けへ。


仰向けでは逆カエルが始まり、右足、左足とSKBを少しサワサワされ、無情にもタイマーが鳴り、何故か片手を引っ張り起こされそのままシャワーへ案内されます。


時間も入室より70分弱。

もしかしたらこの後に楽しいトークが始まるかと思えば、着席を促されそのままアンケート記入から80分弱で退室。



彼女には、どこぞのサイトでよく見かける、地雷、の称号を贈って愛想良く退室しました。



お店     3


セラピスト  1


値段     1(施術等全体に対しての価格として)


総合     Z(笑)





今回未だかってないほど(4人目ぐらいですけどw)のセラピストさんとお会いしました。


いいんです、かわいくないセラピストさんでも、SKRがなくても、密着がなくても、タッチがなくても、露出がなくても(今回常にP丸出しでしたがw)、いいんです、それがメンズエステなので、他店と、他のセラピストさんと同様のサービスは求めません。


健全を謳うなら、客に行儀良く過ごして欲しいなら、その前にまず自分が値段に見合う技術を身につけてくれ。


時間の無駄以外の何ものでもない。
ルームに入った瞬間、「私は地雷ですけど、このままお金だけ払って帰るか、お金払って時間を無駄にするかどちらになさいますか?」と聞いてくれ。


Kさんの唯一よかったと思えるところは、過去にストーカー紛いの面倒くさいセラピストさんもいたので、今後このお店は安定セラピ以外2度と入らないと決心させてくれました。





今回はハズレもハズレで読んでいただいた方にも不快さが伝わってしまったかもしれませんが、書かずにはいられなかったので、、、、、



本日の教訓



迷った時は、



安定セラピが空いてる日まで我慢w