メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

同い年セラピスト Sさん

歳を聞かれるととりあえず6個サバ読むアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回はSさんで6人目の本町周辺のお店です。



盆休みということもあり、同級生達とバーベキューの後に、家に帰りシャワーして、テンションが高いままぽちぽち検索。


平日とはいえやはり盆、人気セラピストさん達は完売かだいぶ先なので、ラインで全て済む馴染みのお店へ。


1時間以内スタートのセラピストさんを聞き


どちらも30台半ばなのはわかってましたが、一応どちらがおすすめか聞き、言われるがままに90分入ります。



ルームに入り、ご対面すると、んー、そらそうだ、30半ば、べっぴんさんなわけがない(←失礼にも程があるw)

もちろんマダムセラピストで綺麗な方もいてるので、あれですが、まさに同世代にはあまり魅力を感じないので基本的には避けてます。


で、Sさん、お顔はともかく、30半ばとしは綺麗すぎるスタイルで、CからD未満の綺麗な谷間をお持ちで、足やお腹に、日頃の努力を感じます。
美意識高い方、、、苦手ですがw


なので、なるべく直視はせずに、そのままお支払いからシャワー、P着で戻り、うつ伏せへと向かいますw


タオル交換の後、割れ目まで綺麗にソワソワ吹いていただき、そのまま足の指圧からスタート。


Sさん、圧がしっかりしており、ポイントをしっかりおさえたマッサージで、両足から臀部、腰、背中、肩と心地よい指圧が流れてきます。

やはりメンズエステとはいえこういった技術をお持ちの方は嬉しいですね😊


そこからオイルに移ると一転、圧は少なめで、流すような、熟した手付きで脹脛からSKB
といいドキドキ感を与えてくれます。

もう正直これだけでも十分メンズエステの醍醐味堪能できます。

両足から両カエル、4TB、臀部、腰、肩甲骨周り、肩、首と、上手に流してくれました。


途中、ハプニングではないのですが、この日は
対面時に美意識高い系のセラピストさんと思ったので、言われなかったのですが不快な思いをさせない為、念には念をの考えで、自主的に行儀良くP着したのですが、「いつも付けてるのですか?」と聞かれ、「Sさんが真面目そうなので念のために履きました」と回答。

すると、「あるとSKBやりにくいですよねぇ」といわれ、ぷらぷらさせてる方がやりにくいだろ、と思いながら「邪魔なら取っていいですよ」と上から発言w
Sさん笑いながら、4TBに移る時にもいで行きましたw


確定をいただいてすっかり安心した私は、その後常時HBKで受け続けます🤣

首のマッサージの後は仰向けで、仰向けになると至ってシンプルに徐なマッサージが始まります。
既にいい状態の私は、許可をいただいてタッチしますが、やはり綺麗に整った腹筋と、綺麗な肌に、スタイルがいいのであまり自身のないというOPIを堪能させてもらいます。

残念ながらこの日はSさんの手付きにそうそうにノックダウンであまり進めなかったのですが、マッサージから最後まで、顔が好みでない以外全てに満足できるセラピストさんでした。

次はもう少し先まで行けそうな雰囲気たっぷりの楽しみなセラピストさんでした。






お店       4


セラピストさん  4


値段       4



総合       A








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。