メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Aセラピスト

最近ここのアクセスが増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。




今回のお話は、とある訪問記読んで行ったセラピストさんが鬼のようにハズレだったので、その帰りに寄ったお店です。
やはり有名過ぎるとビジネスが入って好き勝手書けなくなるのか、そもそも趣味が私と違いすぎるのかもしれません。
私の中では3分の3外してるので、おそらく趣向が違うのでしょう。
同じ趣向の方が羨ましいです。




さて、癒しを求めてメンズエステに行って溜まったストレスはその日のうちに解消がポリシーですw



セラピストさんが少なそうなお店なので店名も伏せさせていただきます。



懲りずにSNS頼りに見つけたお店ですが、お目当の方は2人とも出勤してなかったので、少ない情報を頼りにAさんを指名しました。


90分で新規&新人割で11Kでした。

送っていただいたメールの対応も、ルームナンバーを聞くときの電話も、すごい親近感が湧き、良いお店のような期待感が高まります。


まぁ、対応の良いお店ほど過激でない傾向がありますが、、、



ルームに入りますと、おっ、当たり?かどうか悩むくらいの、少し体型のしっかりした(太いって意味ではなく筋肉質風味)高身長で、雰囲気かわいいセラピストさんでした。

容姿は少なくともハズレではないので期待が膨らみます。


椅子に腰かけ説明を受けます。

受付の方とはメールでのやりとりでしたので、あまり詳しく説明を受けていなかったのですが、オプションでディープなんちゃらがあるようで、聞いてない私はもちろん予約ではつけてなくて、セラピストさんから説明受けたので、2Kのオプを素直につけます。
90、15Kまでは良セラピストさんなら許容範囲なので。


お支払いを済ませシャワーの案内があり、神Pの案内も受けます。

珍しいことに、三種類あり、好きなのをどうぞ、との事。
なので期待を込めて一番スカスカを選びます(^_^)


ルームに戻ると、後ろからハグされ、タオルを剥ぎ取られPの種類を確認されます。
「あっそれがいいんですね」
あえてそうゆわれると、わざわざ一番スカスカなのを選んだことが恥ずかしくなってきましたが、「いつも言われなければNPなので、これがまだマシで、、」なんて言い訳します。


施術は指圧もオイルも、やや強めの圧で、しっかりとマッサージを理解しておられるようでした。

足のオイルなんかは完璧なまでの三点ホールドで、ちょうど親指に一番深いところが当たり、序盤からオイタしたくなりますw
初見なので大人しく様子見ながら受けてきますが、期待はどんどん上がります。


SKBも、内から外から、右手左手と、かなりしっかりグイグイ流してくれるので、(これはp無しだともげるなw)なんて思いながら受けます( ・∇・)

ただあからさまな事故は起こされないセラピストさんで、私も初対面だと緊張で、積極的なセラピさんやめっちゃかわいいセラピストでもない限り反応が悪いので、4TBでも軽い竿いじりでもほぼ無反応に過ごします。



4TBからうつ伏せでの背中の施術へと続きますが、ここで一番の驚きが(O_O)

腕を背中に回して肩甲骨を流してもらうスタイルの時、だいたい3パターンに分かれますよね。

手のひらがセラピストさんのももの辺り、OPI、一番がっかりなノーサポートw

AさんここはOPI派でした(笑)


ぬぅ、それも、生地の部分と肌とが半分ずつ触れ合う絶妙な位置に乗ってきます。


普段は初対面ではあまり会話もしないのですが、ここまでお互いゲームの話で盛り上がっていて、少し話しやすかったので、少しOPIの話をしてると、AさんCよりのBだそうで、意外でした。
最近のブラの技術にはほんとに驚かされますw

私の好みを聞かれ、「んー、まぁD前後がある意味理想。でもそれよりも触り心地とか、見た目とかもあるのでそこまで気にはしてないような気がします。」と。

Aさんここをアピールだと思ったのかもしれませんが、急に「自分でゆうのもなんなんですけど、実は肌感とかすごい気にかけてて、実際負けてないと思います。」

ん?誰に?笑

と思いましたが、まさかのそのまま中に手を誘導されました( ´ ▽ ` )

「あっ、確かに、、」

と実際良かったのですが、きっちり誉めさせていただき、そのまま少し中に進め堪能させていただきましたw

Aさんここで中々やめない私に困っていたのか、それとも良かったのか、その体制が5分以上続くので、どちらかといえば見たい派の私は、「このままだとずっと手が離せなくなっちゃいますよ」と言って次のマッサージに進んでもらいます。


その後仰向けになり、私の頭側から、少し浅めのストロークでSKBへのアプローチをいただきます。

衣装の丈が短いのもありますが、Aさんここまでにすでにマーメイドもそうですが、背中に乗る時もタオルを引かないので、太もももお尻もオイルまみれです。

なので長いストロークに合わせて少し手を忍ばせてみると、「あっ、だめですよ!」っていいながら、小規模な氾濫状態でしたw


この後のことは書くのは難しいですが、非常に楽しいリベンジを果たさせていただきました。



後日談となりますが、その後週一で今のところ顔出しに行ってますw






お店       3(やや衛生面で気になるところがある為)


セラピストさん  4


値段       5



総合       A








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。




https://note.com/tacn5296/n/n5753299822ae