メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

神戸 Zセラピストさん

最近ここのアクセスが増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回は久しぶりに神戸のお店に遠征です。

とはいえとある家具屋さんから招待いただいたので、見に行くついでに、普段中々行けない神戸なので、このコロナ真っ最中にもかかわらず訪問してきました。


3月は仕事の都合で3回程しか行けなかったので気持ち的にはほんと久々に行く感じでした。


今回訪れたお店はホームページを何度か見たことあるお店でしたが、初訪問で、セラピストさんに関しましては、SNS経由で存在を知っていた程度の方です。


私がよく行くセラピストさんとも仲良しそうなので、敢えて名乗らずに直接予約していきます。



場所は三宮駅から、徒歩5、6分でしょうか。
生田神社の東側ぐらいです。
私は車なのですが、駅から近いのにルーム近くに30分100円の比較的良心的なとこがあり助かりました。



マンション自体は小規模な感じ、エントランスは綺麗でしたが、通路等見ると、少し年季を感じる建物で、お部屋等も、清掃は行き届いてましたが、そんな感じです。


Zさんを指名したのは、SNSでたまに載せる私服姿から、小さくて可愛らしい感じに惹かれたからなのですが、顔は盛り感が伝わってくるので期待しておりませんでしたが、いざお会いすると、雰囲気の良い方でした。




下のインターフォンでかわいらしいお声で返事をいただき、部屋に進みドアが開いて目に飛び込んでくるのは、細くて小さい体にしっかりとした谷間です。
推定DのOPIに目を取られながら軽く挨拶を済ませて中に入ると、「初対面なのにアレなんですけど、先に手を洗っていただいていいですか?」とZさん

時期的に当然ですし、私が洗う横でZさんも一緒に洗ってくれていたので、その方がこちらも安心です。


初来店ってこで、メンエス歴があるかの質問や指名のお礼やお支払いを済ませ、通常通りシャワールームへ案内されます。

神Pの位置等も細かく教えていただき、いざルームへ。


施術スタイルはうつ伏せの指圧からはいり、私の腰を触ってすぐにハリを感じてくれる、精通した方でした。
圧も程よく、肩をしていただく時の背中に感じる感覚も素晴らしく心得ておられました。

最終はどうあれ、これは癒されるの間違いないなぁ、と少し気が緩んでしまいました^^


指圧から足のオイルにうつっていくと、これはこれは、素晴らしい手つきと圧でほぐしていってくれます。
SKBが深いわけではないのですが、触り方がなんとも、熟練の技を感じます。

両足の後カエルに進み、4TBになり、いい感じのそそらせ方をされていると、紐に手が行きます。
するとそのままはちきれんばかりの位置まで下げられます💦

ナシの時もあるので、それを思えばなにを言ってるのかと思うかもしれませんが、この体勢で無言で解放されると、この上なく恥ずかしかったです( ・∇・)


◯見えですね、なんて照れる私をSっ気でなぶってくるZさん、ほんとメンエスが板についてます。


4TBでしっかりいじめられた後、背中から仰向けへと流れますが、この辺りは圧が絶妙なところ以外は比較的普通の流れで、仰向けSKBへと流れます。


この先は会話の流れからかなり独特なことがあったのですが、身バレ必須の内容だと困るので省かせてもらいます。



また時間が合えば行こうと思うセラピストさんでした。






お店       3


セラピストさん  4


値段       4



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。




別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n0a2c51e1b067