メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ニ◯◯◯◯ Sセラピスト

いつもは歳を聞かれると30前半で答えてるのですが、この日はうっかり本当の歳を言って驚かれたアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。
ちょっと上かと思いました。と大げさに言われましたが、24歳とは一回り以上違いますからね。


今回は何度も行ってるお店ですが、写メからはかなりかわいい雰囲気のセラピストさんで、このお店であと行きたいセラピストさんの残り3名のうちの一人がたまたま空いてたので行ってきました。




エントランスではかわいらしいボリュームの声で通していただいて、そのままルームへ。

ルームに入ってびっくり、想像以上に細い体で、背も低く、谷間はありますが、Dぐらいでしょうか。衣装の関係で控えめに見えました。


会った瞬間からテンションの高いセラピストさんで、人見知り爆走の私との温度差が凄かったです(^_^*)

90分オプ込み16Kお支払いします。


そのままシャワーを済ませてルームに戻ります。

うつ伏せからのスタートで、Sさん、指圧からかオイルからか聞いてくれます。

マッサージ自体楽しみたい私は指圧をお願いします。

すると、意外や意外。
わざわざ聞いてくるくらいなので、さぞ上手いのかと思ったら、ごく普通でしたw

しかし圧加減なんかも常に聞いてきてくれ、優しさは感じます。

Sさん普段のSNSや会ってからのギャル全開な容姿を見ると、期待は高まるのですが、カエルやSKBは素晴らしく浅く、ノー事故で虚しく半分以上の時が流れます。

しかし、ここのお店、今までなかったセラピストは一人だけで、確率9割以上なので、焦らず待ちます( ・∇・)


背中はなしで、そのまま4TBに進むと、Sさんの艶が出てきます。

密着が全くないのが残念なのですが、oやlの扱いが上手で、しなやかだった象の鼻も棍棒のようになります。

「敏感ですね」なんてからかわれながら、仰向けに移ると、「じゃあ始めていきますね」と言われSKBのマッサージが始まるのですが、ここまでシステム的に始められると、ドキドキ感も少なく、ただただ行為が行われてるような感じでした。


最中もやっぱり痛くないか、滲みないかなんか聞いてくれ、優しさはすごい感じるのですが、私の求めてるメンズエステとは少し違うかなぁ、と気もそぞろに、そろそろなりそうなので宣誓しますw




今回担当してくれたSさん、容姿や接客は素晴らしく、どちらかといえば途中のお話がすごく楽しかったのですが、そこに重点がいってなのか、初訪問なのにあまりドキドキできませんでした。







お店       4


セラピストさん  4


値段       3



総合       C








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。