メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

30分の延長。。。そして怒られる(ㆀ˘・з・˘)

この記事、書き終わるかわかりませんが、書き切ったらかなり久しぶりの更新ですね。
別のサイトで何件かの記事を掲載降ろされてすっかりやる気の失せたぷらりーマンゆうです。


そんな中久しぶりに書こうと思い立ったのは先日訪問した2回目のセラピストさん、
2回目で良かったら通い続けたいなぁって思って訪問した時の経験がなんとも言えぬものだったからです。


お店自体は50回以上行ってる梅田のそこそこのお店。
基本的には綺麗どころが多いが、人気セラピストはめったに予約ができず、空いてるセラピストさんは容姿は良くても満足しきれない方の多いお店です。



この日は久しぶりに休みの日に訪問ということもあり、時間があったのと期待も込めて久しぶりの120分で予約。


予約時間に伺い、無言エントランスからルームへ向かうと、開けていただきリピートのお礼でもあるかと思ったら、訝しげな顔で無言でそのまま一人で奥に進みます。
置いてけぼりをくらいむちむちの太ももと、なにか雰囲気の違う後ろ姿を眺めながらついていきます。


お支払いを済ませシャワーをして、このセラピストさんの指定の姿で戻ります。


セラピストさんのご紹介をしておくと、Kさん、背は160前後、中肉?(一般的にはむちむちの良い体と表現すると思います)でお店では28とありますが、確か30か31と言ってたと思います。
ゆうの大好きなOPIはEからFでしょうか。
T間がしっかりしていて程よい感じで好きです。


うつ伏せで丁寧にタオルをかけていただき、本日の体調から確認されます。

Kさん、この日帰る時に確信したのですが、発言もそうなんですが、金髪の見た目と相反して、かなり真面目な方で、マッサージも技術を高めるために色々研究されてて、本筋から外れない性格の方です。

初回訪問の際は、ハグはしましたが、鉄壁で、ダメと言われると従うゆうということもあり、大好きなOPIは完全にお預けでした。゚(゚´Д`゚)゚。

帰り際に玄関で、じゃあ次は見に来ますね😎って言い残すのがやっとでしたw


この日もマッサージはしっかりした指圧から始まり、腰、背中、肩甲骨、肩、臀部、足、と120分コースならでは、しっかり組み立てくれます。

オイルに入ったのは始まってから30分後ぐらいでしょうか。
オイルも圧もしっかりあり、ロングストロークでP筋も綺麗に這っていき、メンズエステらしい上手なマッサージが続きます。

途中色々お話しましたが、「髪の色変わりました?」と聞いたら、「気づいてくれたんですね。そうなんです、久しぶりにめっちゃ明るくしました」との事。
入った時の違和感がすっきりします。

そのまま流れるように事故なく我が息子も無反応のまま仰向けに向かい、Kさんのピークであろう、マーメイド風に組んでのSKBになります。
途中和気藹々と盛り上がったし、Kさんがほっぺたをゆうの胸の位置に乗せているので、手の位置もちょうどいいので(笑)確認します。

「ちょっとだけですよ」とお許しいただいたので、遠慮なくインします。
「あー、やっぱり思った通り!柔らかくて気持ちいいですね」と思わず本音が出ます。
Kさんも笑ってくれていたので、「前に次は見るって言ったの覚えてる?」と聞くと、「この体勢になったときに思い出しました。前回ダメって言ったらちゃんと辞めてくれたけど帰り際に言ってたなぁって」
「そうですよ。有言実行wでもやだったらすぐ言ってくださいね。」と真面目なKさんを安心させます。


そのまま手以外は受け身のまま両側が終わる頃に、「じゃあ見ていい?」と少し隙間を開くと「やだ恥ずかしい」「え〜綺麗からいいじゃん」など言ってると、すっと起き上がりタオルで自信のオイルを拭き、僕の上半身も拭いてくれます。

あぁ、ここまでかな?と次の施術に移るのかと思うと、拭き終わったKさんは僕の脇のところへ添い寝して「はい」と言われました。

一瞬、「ん?」と思ったが、髪の毛や顔にオイルがつかないように準備してくれたようで、Kさんにできる最大限の据え膳と判断し、徐ろに間から剥き出しお口でいただきます。

程よいサイズに薄い色、感度、噛み、転がし心地。
何をとってもゆう好みでしたw
そのまま外させてもらい、両輪を堪能の後、「ちょっと触っていい?」と聞くと、また「ちょっとだけね」とお許しが出たので遠慮なく直インしますw
「えっ直接?」と驚いてましたが、Kさんしっかり感じてくれていたようで、CKBが好きみたいですね。
そのまま一本ゆっくり入れさせてもらうと、「ちょっとじゃないじゃん」とくねりだすKさん。
「でも気持ち良さそうだよ?」と馬鹿な発言。

すると無情にもここでタイマーがなり、時計を見るとまだ15分くらいありそうだったのでそのまま無視して5分ほど虐めます。
Kさんの洪水具合が半端ないので、今日はこのままいけるのではと思ったので、延長の申し出。

既にクタクタになってるKさんがだるそうに起き上がりお店にライン。
そのままもう一度初めて、入れていいか聞くと、「ダメ」とのこと。
んー、強引に進めても怒られはしないだろうが、なにか言われても嫌なので引き下がって、「じゃあ僕の、してくれる?」って聞くと、それもダメとのこと。

となると延長したてのゆうに残されたのはKさんを気持ちよくすることしかないので、そのまま続けると、「ダメ、出ちゃう」とKさん。
ん?いってもないのに?と思いながら続けると、「もうダメ、あっ、それダメー!」とさながらAVのようなセリフをいただいて、より暖かくなったような気がしたら結構な量吹かれましたw

もうずっと前に果てておられたようでした。
あまりに急だったため四重のタオルの更に下まで染みてしまい、「もう、なんでこんなことするの?ダメって言ったじゃん」と急激にテンションが下がっておいででした。

そのまま先にシャワーして来てと言われたので済まして戻ると、帰る時の作業のようにセッティングを丸ごとやり直してました。
その表情が、ほんとになにか後悔してるようなお顔で、、、なんとも申し訳なく思い手伝ったのだが、全て片付いた後に「ここじゃこんなことしたらダメなんだからね、アレもだめ、コレもダメ、、、私は風俗嬢じゃないんだから、脱がすのもダメ、次やったらお金取るよ。」と延々と言われました(ㆀ˘・з・˘)

えぇー散々気持ち良くなって、下も自分で脱いだくせに、、、と内心思ってましたが、真面目な性格のKさん、気持ちが落ち着いたら、感情任せにしてしまったことに後悔してるんだろうなぁと思い、否定的なことはなにも言わずそのまま素直に謝りました。



真面目なセラピストさんが乱れるのはとても楽しく、その壁を越えた時はほんとに気持ちいいんだろうなぁ、と思いながらも、次回予約してNGにされてると怖いので再訪は考えものです。。。




お店       4


セラピストさん  4


値段       3



総合       A、かな?








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。

別サイトで店舗名のみ明かしているものもあります。気が向いたかたはご覧ください。

https://note.com/tacn5296