メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Fセラピスト

最近ここのアクセスが増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回は中央区にある初訪問のお店の体験記です。


ここのお店、以前からネットで見てたのですが、在籍数も多いし出勤も多いので、誰を指名すればいいのかわからず少し敬遠してたお店です。

とある掲示板にも、地雷な情報はでるのですが、良い情報は皆さん隠されるようで、中々でてきません(^_^;)


そんな或る日、たまたま前から入りたいなって思ってたセラピストさんが空いてそうだったので予約のメールすると、すぐ案内可能とのこと!
慌てて用意して夜の阪神高速で直行します!


場所的には繁華街から少し離れたところなのですが、21時を回っていたこともあり、コインパークも1軒目で良心的な値段のところを見つけれました。


高速乗ってて言うのもなんですが昼メンエスはなにかと余分にかかるのが痛いのでw



ではいざ体験記へ。


下のインターフォンは無言で案内を受け、そのまま指定のお部屋へ。


ルームの玄関を開けてもらいびっくり!

お店が全面的に推してるのとマスクの効果もあり?で、かなりの美人さん!
久しぶりにこんなかわいいセラピストさんにお会いしました。


入ってすぐに、この時期恒例の消毒からスタート、こういうことができるお店は少し安心できますね。

奥へ進むと、お部屋は比較的綺麗な内装で統一感のあるいい雰囲気のお部屋でした。


椅子に座り署名をし、そのままお支払い。


実は予約の最後に電話があり聞いてはいたのですが、ここ、コースが珍しく、通常の90分、12K、14K、16?Kというのがあるそうです。

ホームページには乗っていなかったのを電話で案内を受け、ただでさえ下半身だけのコースがあるお店なのに、さらにその先を電話で案内、、、この店大丈夫か?と一抹の不安を覚えながら予約したのですが、Fさんに出会い、もう何があっても後悔しない気分でしてので、90分、18Kお支払いします。



シャワーを出していただき、私もマスクのままタオルを巻いて戻るシュールなスタイルでうつ伏せからスタートです。


あっためられたオイルで3点ホールドからスタートで、Fさん、背が割と低く細いタイプで、ペタマなんですがSKBまで長めのストロークをしてくれ、手が届かないから、最後に腰が動くのですが、その感触がなんとも、、、足裏にいい刺激をしてくれます( ˘ω˘ )

声もかわいらしく、お話好きなのか、最初から色々話しました。
私もテンションが上がって色々プライベートなことも話してしまいました。

両足が終わると、オイルを拭き取っていただき、カエルが始まります。

SKB、というよりはもろにマッサージが始まりだし、ついつい浮かれて反応してしまうと、「敏感な方ですか?」と聞かれ、「いや、いつもは緊張であれなんですけど、いっぱい話して慣れてきたので、遠慮がないみたいですw」なんて言いながら受けてると、最後にしたのはいつかと聞かれ、彼女いない設定なので、「年末頃、かな?」と話してると結構掘り下げて聞かれ、仕方ないのでここでも前に書いた少し痛いセラピストさんとのことを話しました。

その後も、性欲の強さだとかどんなプレイが好きかなんてこと聞かれたり、自身の面白かったプレイなど話してくれ、見た目の清楚さには似合わず色々ご経験されているようで(・∀・)



Fさん、もしかしたら、これは良い雰囲気なのでは?
なんておっさんの妄想を膨らませてくれる非常に良い子ですw



カエルから4TB、胡座と、終始結構なノリでコースを堪能させて頂き、上半身はないので、そのまま仰向けになります。

下半身だけだと90分はさすがに時間が余るな、と思いながら、時間の余らない施術?を期待して仰向けで待ちますw



股の間に座りまたSKBのマッサージを受けていると、「太さ、結構褒められません?」とか言いながら、「ってかなんかめっちゃ出てるんですけど!」と笑われるのは、私には馴染みの、良セラピストさんにお会いした時の恒例行事ですw


ここからはもちろん私の淡い妄想通りには行かず、添い寝で少しオイタさせていただきながらSKRしました。




もう少し書き足りないこともある気がしますが、楽しすぎて忘れてしまいましたw


私が一回り若ければ普通に恋してしまいそうなかわいいセラピストさんでして。
これからも定期的に訪問させていただきます。




お店       4


セラピストさん  5


値段       3



総合       S








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。



https://note.com/tacn5296/n/n43b93fac4eb8