メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Oセラピスト

最近ここのアクセスが増えてて身バレしないか自意識過剰になってきた、メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回のお店は、中央区に何店舗かあるお店で、2回目に訪れた際の体験記です。


1回目を一週前に行っていて、あまりにハズレを引いたので、それを書こうかどうか迷っていた時に時間が空いたので、とりあえずもう一体験と思い行ってきました。


ちなみに、私の言うハズレは、メンズエステのことなので、SKR有り無しではなく、かわいくてSKRありなら、まぁ当たりにはなるのですがw、マッサージは下手、かわいくない、ドキドキもない、もちろんSKRもなし、を地雷認定してます。


本来のマッサージがお上手なら、決して地雷だとは思いません。




今回はSNSで、かなり唆る内容のジフを投稿してたのを、たまたま見かけたので、OPI好きとしては、釣りだとしても確認したく、仕事終わりにGOです。



ここのお店のいいところは、ラインで予約が完結することですかね。
空き確認から、予約完了、部屋番まで、全てラインでできます。
知らない人と話したくない私にはちょうど良いです。



では時間通りにインターフォンを押していざルームへ。

下では無言のOさんでしたが、お部屋に入ると、しっかり挨拶をしてくれ、靴を脱ぐのも待ってくれます。
そして奥へ案内を受けるときにいつも舐め回すのですがw
爆Pに似つかわしく、すこしむっちりしたボディ。
上も下もぴっちりした服を着ていて、決してスタイリッシュではないですが、悪くない肉厚感が伝わってきます。

体が細ければHかIはありそうな谷間に見合うボディでしたw

個人的にはそんなに嫌いではないですが、世間でいうと、まぁぽっちゃりさんです。

お顔は、個人的にはかわいいかな?って思う感じで、少しまぁ丸いんですが、化粧も上手にされてます。背は150強くらいで、私の好きな小柄、爆乳、色白、に合う方でした。




地雷の記憶を塗り替えてくれることを期待して、90分15Kのお支払いを済ませます(^_^;)


シャワーに案内され、荷物は全部持って行くように言われ、上着を預けます。
過去にお店でなにかあったのかな?と不安がよぎりますが、P着して戻ると、上着は洗面所の戸に綺麗に掛けられており、Oさんは立って手を体の前で組んでおり(ホテルの人の様な佇まい)、先ほど一口飲んだお茶には蓋がされてました。


ここまでの気遣い、これはちょっとやばいのではないかと思いながら、うつ伏せでスタートします(^_^;)



Oさん、指圧も強さを聞いてきてくれ、スタートから20分程はノンオイルのマッサージが続きます。
足から腰、背中から首、とほんとに上手なマッサージが続き、再度足に戻り、肌触りのよいPをお履きのようで、心地よい3点ホールドを受けます。
もしかしたら、ここが今日一番のドキドキポイントかも知れないと、足裏に神経を集中させてました💦



ここでやっと足からオイルが始まるのですが、もうやや諦めムードのゆうですが、なんとか挽回したく、特技発動します。
そう、Sっ気セラピストさんに大人気のピクリストですw

実際のところ、特にピクピクすることはないのですが、セラピストさんが気持ちよくマッサージできるように、キワやフェザーを織り込んできた時に、ウブな顔して反応しますw


すると功を奏したのか、Oさん、フェザーの時間が長くなり、楽しんでおられるようです(顔は見えませんが)

そこからカエルになると、Oさん豹変します、、、もしかしたら元々こんなにやらなくても、ここにたどり着いてたのかも知れませんが、カエルでSKBが始まると、Oさん、もろに中に入ってきます。

oというか、lというか、先端チョロチョロしてきたり💦
事故どころではないこの攻めに、一度発動してしまったため、今さら引っ込めず、終始お付き合いしました。
その間も、時々、「痛くない?」って聞いてくる優しさ。
ホスピタリティ溢れてます(笑)


左右が終わると4TBから胡座と、私のCKBとlを同時に弄びだすOさん。


なしと思ってたところからのありは、ほんと嬉しいですね♪( ´▽`)


そのまま仰向けになると、股の間に正座で座り、今度はメンエス2度目のPZRが始まります( ・∇・)
いや、Oさん、ご自身からそんな積極的に、、、。


一人で悶えてるとOさん「挟むのと当てて擦るの、どっちが気持ちいい?」って聞いてくるんですが、もうそれどころではありませんw


次に私の頭の方へ座り、また確認、「OPIオイル付いてますけど、顔に当てても大丈夫ですか?」と、「はい、ではマスク外して待ってますね」と返事し、もうこっちもやる気満々ですw


この体勢、ほんと一番好きな体勢なのですが、今日はもう遠慮もいらないようなので、OさんのOPI堪能しながら、肌触りの良かったところも上から確認すると、いい感じ。
少しいじってると、「もう、ちゃんと中にして」って言われ、誘われちゃいますw
そうですよね、汚れちゃいますし、なにより洪水が伝わってきてます( ´ ▽ ` )

もうこうなると大忙しで、左手に口に、右手は指ごとに別の場所を攻めなくてはいけなくて、大変でしたw


その後のお話は、皆さんご確認いただければと思います。




お店       3


セラピストさん  4


値段       3



総合       A、かな?








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n7c9a989a87c4