メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Mセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

今回は以前も体験記書いたお店ですが、Aの方を書いておこうと思います。


このセラピストさん、背が高く、もう少し細ければモデルさんのようの体型で、しかしOPIがかなりパンチきいてて、しかも、好きな方です(๑>◡<๑)



では施術内容ですが、実は途中からのことが記憶の大半を埋めておりあんまり覚えていないのですが(笑)、オイルはほぼペタマで手の動きもSKB含めてなんとなく微妙だった気がします。

がそれでもMさんのボディに期待して、地雷という印象は受けませんでした。
仰向けも比較的早く始まり、私の頭頂部に座りそこから長めのストロークでSKBまで流す時はまさに絶景です。
たゆんたゆんのOPIとミニのワンピからはみ出すおK2。

いやー、これはもう完全に誘ってるでしょ、と勘違いしても仕方ない状況でした(←自分勝手な解釈です)

が、当然いつも通り初対面の方に二の足を踏むゆうはここでは手が出せずにいます(。-_-。)
据え膳食わぬヘタレ男です。


そこから今度は私が足を開いた状態でMさんが股の間にちょこんと座ってSKBの、とゆうかもろにoとlのマッサージがまた始まるのですが、ここから、Mさんの視線をすごい感じるようになり、初対面の女子と中々目を合わせれないゆうは天井のシミを数え出します(笑)

OPI大好きゆうはなんとしても谷間を拝みたいのでチラッと見ると、やっぱりこっちをガン見してるMさん(^_^;)
目が合うとすぐにそらしてしまう、を数回繰り返してるとMさんに笑われ、でも見たいので「こっち見ないでください」とゆうと、「ゆうさんも見てくるじゃないですかー」と言われ、「いえ、僕は谷間が見たいんです」と失礼な返答をします(笑)

するとMさん「OPI好きなんですか?」と聞いてくるので、「めっちゃ好きです!、ちょっとだけいいですか?」と聞くと、快く了承してくれました。

ここで初めてMさんの顔もしっかり見れたのですが、短めの髪で非常に整った良いお顔でした(笑)

こんなにかわいい子がこんなにすんなり、と思ったのですが、Mさん、かなりOPIが好きなようでこの後20分くらい奉仕させていただきました。
流れの中で少しおいたもさせていただきましたが、いい具合に解れており、これは!逸材を見つけた!と心の中で叫んだのですが、初回訪問とゆうこともありその後はSKRさせていただき、大人しく帰りました。

次回が非常に有望なセラピストさんです。




私なりの評価です



お店       5


値段       4


セラピストさん  4


総合       A




別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。



https://note.com/tacn5296/n/nb899723603e2