メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Kセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回も大阪にあるお店の体験記です。各記事は私の都合の良い妄想も入っていると思っておいてください。


ホームページの感じからは皆さんスタイルがよく美人揃いな雰囲気のお店です。


今まで10人程の方に施術いただきましたが、施術面で地雷と思える方もいましたが、容姿は皆さんだいたいかわいい感じでした。



週に2、3回メンエスに通う身としては、なるべく良いセラピストさんに通いたいのですが、初めて会う方とのドキドキ感も捨てられない為色々と行きます。
その中で3回以上指名するセラピストは、やはりどうしてもSKRやそれ以上ありきになってしまうのですが、2回目までにないセラピストさんは他に入ったことのある良いセラピストさんがあいてるとどうしても後回しになってしまいます。


そんな中2回目までなにもなく、寛容さも微妙なセラピストKさんに再突入する妄想に凸入します。


理由はもう、シンプルにOPIが好みだから(笑)

そして今回三度目の正直で見事期待値を超えました(´∀`=)



ではさっそく妄想を思い返していきます。



ここのお店、マンション到着時に下からコールですが、安いビジネスホテルより立派なルームがあり、その豪華なエントランスからインターフォン鳴らして進みます。Kさんは無言派です。

お部屋に入ると、まず目を奪われるのが綺麗に取り繕われた谷間です。
初めてお会いした時から今でもやっぱり見てしまいます( ´ ▽ ` )
お顔も美人顔ですごい綺麗なんですが、ご本人の強調もあり、どうしてもそこに目がいきますw

背は少し低めで、スタイルが良いというか、少し肉づきがよく、やわらかそうで抱きつきたくなる感じです。


そしてここのお店、何箇所かお部屋入りましたけど、どの部屋もHPのまんまの雰囲気で、他のメンズエステと比べると、明るく調度品に少しお金をかけたような感じのお店です。


今回もいつも通り90分指名込み14000円と、オプションのリンパドレナージュ、ラージオイル(鼠蹊部の時にオイル多め?)の計18Kお支払いです。

この日は直前にお風呂に入ってたのでシャワーを簡単に済ませお部屋に戻ります。


いざ、今日がKさんにしてもらう最後の日になるかどうかドキドキしながら施術がスタートします。

前回、前々回が少し前だったので施術内容はぼんやりとしか覚えてないので、今回と同じだったかははっきりしませんが、まずうつ伏せで足の指圧からスタートです。
前までは三点ホールドのオイルだったら気がしてたので、ちょっぴりがっかりしながら受けていきます。

左右の足とお尻の指圧の後は足のオイルから始まっていきます。
ふくらはぎからのオイルは、少し短めのストロークでお尻あたりまできます。
その後カエル足も挟みますが、記憶程深くなく、あまり直接的に触られることはありませんでした。


そういえば今回は久しぶりということもあり、Kさん色々とお話をしてました。
そんな中季節柄の事もお話ししてる時ふと以前会話してたプライベートな内容の話になったのですが、私が知らないふりして聞くと、前に来た時に言ったよって言われました。
もちろんお気に入りのセラピストさんとの会話なので覚えてます。
が、相手は色んなお客さんとたくさんお話しますから、そんな話覚えてないだろうと、知ってることで変に違和感を与えまいとしたのですが逆でした😅


そんな話したことまで覚えていてくれたことにちょっと浮かれてしまいました。僕がDTなら間違いなく一撃ですw


そして施術は仰向けになり、枕元に膝つき、そこからSKBに向けてのロングストロークです。
色んな方のこの施術受けましたが、個人的にこれは彼女が一番誘ってくれます。

手を伸ばせばすぐそこに大好きなOPIがあり、プリっぷりの柔らかそうなお尻があるも、この日はひたすら我慢です。

そこから今度は私の足の間に入り、SKBをまたしてくれるのですが、袋の裏あたりからリンパ節にかけて綺麗に流して行ってくれます。
普通ならここで問答無用のFBKなんですが、小心者の私は仲良くなれてない美人さんには無反応というスキルが発動します。

おそらく彼女もこの頃には思ってたんでしょう、3回もわざわざ指名してくるのに、全く反応しないおっさん、と(笑)

マジマジと見ていたので、賢者モードゆうが「どうしたんですか?」と聞くと、「いえ別に、、」と間があったので「あぁーBKしないからですか?」と揺さぶってみる。と、少し半笑いのKさん。
そこで「添い寝してくれたら一瞬でHBKですよ(笑)」とゆうと、笑いながら隣に来てくれました。

待ちに待ったタイミングが来た!と完全に心を掴んだつもりの私はここから、今までの2回分の我慢がここで暴発します(笑)

もちろんそれまでにも機会はあったと思いますが、紳士(チキン)な私はセラピストさんの様子をかなり伺ってしまいます。

添い寝してもらうと、SKBからKさんの手が一度引いたので、一言聞いてからソフトタッチを始めていきます。
思い描いた通りの柔らかさで、上質なEでした。
下は軽くももを添える程度でKさんの柔らかなももに挟まれます。

下から背中に手を回し、谷間の真裏に行くと、少ししっかりめの鍵がいました。
この太さ、硬さなら0.2秒で外せそうだ、とか思いながら(笑)手をすべらせ顔を見ると、ちょっと真面目な顔w 「ダメだよ?」と、どSにはたまらない一言をいただくと、「あぁ、これのこと?」といって外れた瞬間の表情を確かめる。

この驚いた顔が大好きです。

この先は、秘め事になりますので割愛しておきます。

妄想に付き合っていただきありがとうございました。




私なりの評価です



お店      5


値段      5


セラピストさん 5


総合    今後S

前回までですとBのままでしたね。


体験した直後に書くと万が一目にされるとバレるのですぐに書きませんが、ほんとに最近は良いセラピストさんが増えてきました。
みなさんある程度人気もある為中々予定が合わなかったりもするので、固定のセラピストさんに順番に行けたらなぁと思いつつ、今日もまた新しい出会いを求めてぷらついてますw


それゆえに久々に顔を出すと、他のお店のセラピストさんからも時々、「どうせまた◯⚪︎◯なこと期待して来たんでしょ?」と嫌味を言われたりして、前できたことができなかったりします。

もちろんお相手も一人の女性ですので、その日の気分、体調、色々おありですから、そういった時は、気持ちは前面に出しつつも大人しく反省の様を見せます(笑)
こういったところ全て含めて、メンズエステ の醍醐味な気がします。






また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。


別で店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/nb8f7645a6a74