メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

総合評価について

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


いつも最後に評価する件ですが、お店やセラピストさんはそれぞれ5段階で評価してますが、個人的な価値観をお伝えしておきます。


S     問答無用、自分の行く日とセラピ

ストさんの空きがあえば優先的に予約するセラ

ピストさん。



A     SKR有りがベースとなりますが接客やマッサージ、容姿、等が優れており、予定とあえば新規に優先して行きたい安定セラピストさん。



B     SKRこそないものの、次回に期待!や、施術、容姿、等個人的に魅力を感じるリピしたいセラピストさんです。



C     SKRありだが、リピしようと思わないセラピストさん達です。


D     SKRなしで、かつリピしたいと思わないセラピストさんです。
容姿、施術、やなにかに問題がおると感じているセラピストさんです。