メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯◯ Hセラピスト

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

今回は日本橋堺筋本町、梅田がメイン?の姉妹店の体験談です。
複数該当の方がいてますのでイニシャルでご案内させていただきます。


このお店は今回で7回目くらいですが、今回担当していただいたのは、見た目的に20台半ばから後半ぐらいでしょうか、Hセラピストさんです。
小柄で細くスタイルも良く、なのに推定Dの(細いのでもしかしたらEはあるかもしれません)綺麗な谷間をお持ちの、はっきり言って良い体のセラピストさんです(笑)

お顔は好みがわかれそうですが、童顔でお化粧もうまく、目がぱっちりはっきりとした感じでかわいらしい感じの方です。


ここのお店はほんとに見た目でがっかりするセラピストさんが少ないので、安心して新しいセラピストさんに入れます。


通常通りのサイン、シャワーを経て、案内がなかったのでそのままタオルを巻いてルームへ。


ここで初めての体験なのですが、施術開始が仰向けスタートでした。
心の中で二度聞きしましたが、動揺せずに言われるがままに仰向けに。
仰向けスタートですとタオルを外される時、なんだか恥ずかしいですね。


仰向けスタートで、まずは左腕の指圧からのスタートです。

ここで予想外の体勢に心が揺さぶられます。

腕の指圧からスタート、なのですが、Hさんの位置が私の手のひらを中心とした3点ホールド!
それも少し遊びがあり、指が自由に動くホールド感。

開始30秒でHBKに誘われたのは初メンエス以来のような気がします。

コレは、期待できる!!

が、ここではもちろん初対面なのでトラップかもしれないと思い、いつも通り紳士に振る舞います。

左腕の指圧が終わると今度は私のお腹の上に跨り、左腕を頭上に、万歳の形に伸ばすストレッチが始まります。

が、このストレッチは左腕を伸ばす時に、めーいっぱいまで伸ばしてくれるタイミングでHさんの谷間が顔に押し付けられます。そしてそのまま3分くらいはその体勢のまま左の二の腕をほぐしてくれます。

久しぶりにぱふぱふという言葉を思い出しました(笑)


この時気づいたのですが、ちょうど谷間あたりにバニラ系の香水かクリームを使われてるのでしょう。
このストレッチが恐らくデフォのHさんの施術にまんまと落とされていく感じが否めないが、この柔らかいOPIには逆えず、目立つおイタはせず、話しかけて自然と口を動かしその柔らかさを堪能するに留めました。


左腕が終わるとそのまままた右腕も同様に進みます。


普段なら初対面のセラピストさんにこんな序盤からお許しを願わないゆうですが、耐えきれず聞いたところ、サラッとダメだと言われました。

それも許せる範囲が腰に手を当てるだけとの中々厳しい距離感(´・ω・`)
これはもしかしたら本気で触られることに抵抗があるセラピストさんかもしれないと思い、素直に諦めます。
いつもは相手の打算に訴えるとこですが、嫌な思いはさせたくないので。


となるとこの後は賢者モード発動の私はカエル足にも鼠蹊部で軽くタッチされた程度でも象さんの鼻はしなやかに垂れっぱなしです。



この後は流れるように施術を受け(記憶にないw)

SKRな雰囲気すらなく終了となります。


シャワー後時間も10分弱あったので、次回への期待を込め帰り際にジャブを打ちましたが、期待薄でした。


純粋なメンズエステとしてのレベルはかなり高い方だと思いますが、大いに反省すべきと感じマンションを後にします。。。_| ̄|○





私なりの評価です


お店         5


値段         4


セラピストさん    4


総合         B





別のところで店舗名だけ公開してます。

興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/n1b1157b52ec8