メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

大阪市内 店名 セラピストさん 匿名

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

今回は大阪市内にあるお店なんですが、他のお店と違ってFじゃないんですがSKRがデフォなお店ではないかと勝手にゆうが思ってるので店名は伏せさせていただきます。


メンズエステに通い始めて3ヶ月頃のことでしょうか、仕事終わりに行こうと思い携帯で探すと、何度か入ってるセラピストさんは予約満了かお休みで、安定のところが見つからなかった時に、別のお店のセラピストさんのTwitterを見てる時にこのお店のセラピストさんを見つけました。


最初はホームページを見ても料金形態やコースがものすごくわかりにくかったので、どうしようか悩んだ末に、行きたいと思った日は必ずいく!が信条のゆうは新規開拓に出ました。



お店に電話をすると、ホームページのわかりにくさとはうってかわってものすごく丁寧な説明の受付のお兄さん。

初回の方の1コース、1プラス2コース、2回目以降できる2コース、2コースに入ったことのある人だけできる3コース。(コース名は全て仮称です)

その他は各セラピストさん毎に3コースベースのオリジナルコースがあるようなのですが、実際本人に聞いてもはっきりとした回答をしてくれないので、なにがなんだかわかりませんでした(笑)
ちなみに2コース以上がデフォかと思われます。
 
もちろん電話の段階ではそんなことは分かってなかったのですが、2回目に3コースを受けようと思うと1プラス2コースを行かないといけないので、とりあえずそれにしました。
確か90分15Kだったかと思います。




今回ここからのお話は初めて訪れた際おすすめなYさんがその後お辞めのようなので、別のセラピストさんの時の体験談です。
人数が少ないのでイニシャルも伏せさせていただきます。


いつも通り予約をした後はメールで案内を受け、時間になるとマンション?とゆうかビル?のようなところに向かいます。
下にインターフォンがあり、そこで名前を名乗る仕組みです。
で、ここからが特徴的なのですが、5階と6階に部屋があるのですが、ノンエレベーターでマンションの非常階段のようなところを延々と登る仕組みになってます、正直おっさんには辛いです(ㆀ˘・з・˘)



登り切るとここは他に部屋がないため、玄関までセラピストさんが前もって迎えにきてくれてます。

そこで初めましてのご挨拶と、使い捨てスリッパをご用意いただき、中に案内されます。

奥の12畳程度の部屋に案内され、バーカウンターのようなものが隣接してある特徴的なお部屋でした。

そして気になるのが、マットの横にテレビがおいてあり、自分が今座っているソファの上にはどう見ても防犯カメラのようなものが、、、、( ̄▽ ̄;)トウサツプレイ?


一旦それはおいておき、お支払いをすませ、ドリンクを頼みます。
ここのドリンク、メニューが豊富でお茶とかコーヒーとか色々あります。そんな手間なことをするメンズエステさんって珍しいですよね。
でも3コースのお値段を考えると、しっかりとした高級店を演出する一部なのかな、って感じです。

そしていつものコーラを頼んで今日着てもらうセラピストの衣装を選んでシャワールームへ

そう、ここも違うんです。

シャワールームや脱衣所にあるアメニティ、まぁ色々あります。
最初は正直こんなところにお金かけなくてもって思いましたけど、比較的緩めな我が家と違い、ここのお店に通う一部のハイクラスな方達のアリバイの為に各種シャンプー、ボディソープ、ヘアセットが用意されてるのでは?と思うようになってきました。



ではここからは施術ですが、そういえばここ、神Pすらなかったかのような気もしますが、とりあえずタオルを取られてセオリー通りにうつ伏せに。

正面に大きな鏡、左斜め前にその半分のサイズの鏡、そして右斜め前にも同じく、そして右を向くと先ほどの気になるテレビがありますw

それを見ていると、セラピストさんがこのお部屋初めてですか?と聞いてきたので、そうですと答えると、モニターの説明を受けました。

自身が受けてる様を他人視点で見れる優れものなんですが、ここは最終的にSKRさせてくれるのでいらないですが、そうではないお店だとこれがあることによってせめて盗撮気分が味わえていいと思います。



セラピストさんの案内を忘れてましたが、背は160センチ台?長身ですらっとしてて、細いんですけど鍛え上げられたような細さで華奢とゆうよりはモデルのような体型でした。
それでいて推定D+の綺麗なバストをお持ちで、顔もただただ笑顔の素敵な美人。
はっきりゆって非の打ちどころのないセラピストさんです。


マッサージが始まるとこれがまた驚きで、指圧もうまく、こちらの体調の把握もできており、シンプルに上手でした。一般的なマッサージ店でも容姿と相まって完売必死かと思います。


オイルが始まると、これがまたうまい上にエロくて、初対面の人に性欲全開で臨めないゆうとしてはほんと困りました( ´Д`)y━・~~


カエル足ではほんとにFBKを保つ適度な刺激を与え続けてくれて、おかげで会話が入ってきません(笑)

背面が一通り終わり、仰向けになると、今度は私の頭の上に正座で座り、そこから身を乗り出して、私の胸〜SKBに向けての超ロングストロークストローク!絶景かなっ

それも顔にOPIが当たるあたりだけ超スローで行ってくれるので、終始BKが止まりませんヽ(´▽`)


仰向けも少しすると、今度は足元に周り、セラピストさんが恒例のゴソゴソしだします。
そこで初めて拝見するCKB(๑>◡<๑)
◯さん、あなたそこも完璧なのですね(O_O)
しゃぶりつきたいはやる気持ちを抑えSKBマッサージを受けます_:(´ཀ`」 ∠):

最初は腰の横辺りに座っていたのですが、横からの眺めも堪能できたので、添い寝してもらうことに。
ここで一応お許しをいただいてOPIの堪能に入りますが、少し意外だったのが、鍛えすぎなのでしょう、奥が少し硬く、好みの柔らかさではなかったです(´・ω・`)
が、それを差し置いても魅力的な◯さん。
最後はCKBを堪能しながらSKRさせていただきました。


そういえば途中のお話で、ハタチ頃からこの仕事をしてて、ずっとこのお店で働いているみたいです。
少し年を取ってきたので垂れないようにとスタイル維持のためにジムで鍛えてると言ってましたね。(意識の大半がSKBに入ってたので忘れてましたがw)
とはいえ未だ20代前半と言われても十分な見た目と肌と可愛さでした。





私なりの評価です。


お部屋の雰囲気   5

値段        2

セラピストさん   5

総合        S


 今回は120分の3コース◯◯◯で入りましたが、確か3万前後だったと思いますので値段は2としましたが、コスパという意味では、普通の方2回行くよりこのセラピストのが間違いなくいいです。
なので自分の予定と空きが合えば優先して行く、総合Sとさせてもらいました。

中々ここのお店のことは表現しにくいですが、ぜひ見つけた際は120分コースでご堪能ください。