メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

大阪市内 Mさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

 

今回は大阪市内にあるお店の体験談です。

 

 

 

このお店、他のメンズエステと比べると施術が特徴的なのと、今回と同じコースしか受けたことはありませんが、料金がやや高めで90分の指名込みで17000円です。

 

初めて訪れたのは夏頃で、以前から検索に出てくるのですごい気になってのですが、やっと行くことができ、非常に良いので何回か行ってます。

 

今回はその中でも個人的に相性が良いと感じてるMセラピストさんです。

年は20台中頃くらいでしょうか、すらっとした体型に、整った顔立ちで街中で見かけてもかわいい方だと思います。そしてゆう好みのちょうど良い谷間をお持ちです( ̄∀ ̄)

 

初めてお会いした時は好みすぎて思わずときめいてしまいました(笑)

服は写真通りのタイプで、上はキャミのようなもので、下はホットパンツ。施術内容的にオイルでベタベタになるので、毎回着替えてるようです。

初めてお会いした時の部屋は6畳ぐらいの部屋と、恐らく奥にもう一部屋ありそうな感じのところで、戸で仕切られていました。

椅子ではなく、少し大きめのソファーに案内され、まずご挨拶を受けました。そしてお支払いを済ますと、「シャワーの準備をしてくるので、脱いでタオルを巻いてお待ちください」とのこと。

ここで脱ぐの?と少し違和感もありましたが、言葉に従い準備するとそのままシャワー室に案内されました。

ここでは神Pは必須のようで、シャワーを済ませ素直に従い装着します。

 

施術内容ですが、シャワーの後はまず先ほど会計を済ませたソファに案内されます。そこに腰をかけると、まず足湯から始まります。珍しいなぁと思いながら足を突っ込んでると、ここからマッサージがスタートで、Mさんが隣に座り、まず手のマッサージから。

これ、結構ドキドキします。思わず天井のシミでも数えてると、「どこ見てるんですか?笑」と突っ込まれました(^◇^;)

 

そして手が終わりますとMさんが私の上に対面で跨り、鎖骨周りのマッサージが始まります。

目の前15センチに綺麗な谷間を持って来られると、さすがに目が離せません(笑)

思わず顔を突っ込んでしまいそうでしたが、まだこの時はお店自体2回目の訪問で、初めてのセラピストさんなので性格も分からなかったので、グッと堪えました(笑)

後で聞いたら、別に良かったのに、と言われました。惜しいことをしましたが、それは次のお楽しみってことに(*´Д`*)

 

ソファでのマッサージが終わり、足を拭き取ってもらうとそのままマットに案内されますが、施術を受ける場所はいわゆる低反発系の厚み5センチくらいのマットレスに、透明なビニールのクロスがマットレスより幅広くかけられており、まずは胡座からスタートでした。

 

これも真新しいなぁと感じてると、後ろから覆いかぶさるように私の顔の前くらいから水筒から取り出したホットオイルをSKBに向けて垂らされます。

ドバドバに垂らした後はいきなりSKBのマッサージからでした。

この時点で思います、ここの施術は神Pがあった方が楽しいです。ラインに沿って出たり入ったり、軽くなぞられたり。

神Pに収まってなければ、この楽しさは味わえないと思いました。

 

全身に満遍なくオイルを流布された後はうつ伏せに移ります。

既にもうぬるぬるな上にビニールのクロスの上ですので体制変換は滑って少しこわいです。

無様に滑りそうで。

 

うつ伏せでは足からスタートで、内容は他のメンズエステと変わりませんが、なにぶんセラピストさんの体にも既に充分なオイルが付いていて、また元々柔らかく良い肌をされてるので、肌の触れ合いがたまらなくエロいです。

 

うつ伏せの後仰向けになり、足から始まるのですが、私に背を向ける形でお腹の上に跨り足をマッサージしてくれます。

その反動?でMさんのお尻が私の顔の前に行ったり来たりします。

どちらかといえば父派の私もこの絶景には思わず手が伸びてしまいそうでした。

 

足のマッサージが終わると今度は横向きになるように言われ、背中に周りそこから今度は足を使って私の内ももを下から上までゆっくりマッサージ、、オイルも相まってほんと気持ちいいです。

その状態が少し続いて、Mさん急にピタッと動きが止まります。

 

「?」と思っていると、「疲れた」と一言Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

初対面ゆえ少し驚きましたが、そこまでのお話を聞いてると、おそらく寝不足で疲れてるが休めないので出勤してて、もう限界なのでしょう(笑)

 

普通に考えるとありえないことを言われてますが、素直に受け止め、そこからは私のフリータイムということで残り時間を堪能させていただきました。

フリータイムの内容はとてもお伝えはできませんが、SKRさせていただいたのと、受けがお好きなようで、ゆうのあれやあれがもげるかと思いました(´・ω・`)

 

他のセラピストさんにも何度か入ってますが、ここは他と少し違うスタイルなので、色々と楽しめると思います。特に初めて入るセラピストさんですと、メンエスの醍醐味の攻防とドキドキ感を味わえて良いのではないかと思います。

 

 

 

私なりの評価です。

 

お部屋の雰囲気    4

 

値段         2

 

セラピストさん    4

 

総合         A

 

 

総合はSからDで判断してますが、まて機会があれば基準もお伝えします。

 

 

 

別のところで店舗名だけ公開してます。

 

興味があれば見てください。

 

https://note.com/tacn5296/n/n5e13f994f307