メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯◯ Mさん 

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。

これから通われる方や経験の少ない方の参考になればと思い、体験を元に書かせてもらいます。

 

 

初めて訪れたのは今年の春頃で、仕事の終わりが遅くいつも行くストレッチメインのタイ古式マッサージ店には間に合わないので、仕事の終わった場所近くですぐに受けれるマッサージを探していてここにたどり着きました。

 

HPは明るい感じですが、なにしろメンズエステを知らなかったので、セラピストさんの写真を見ながら、ちょっと怪しいけど大丈夫かなぁ、、、と思いながら「当店は風俗店ではありません」を信じて思い切って電話しました。(小心者なのでFには行けない体質なもので)

今となってはなんてことのない、メンエスとしては別に過激でもなんでもないHPです(^_^;)

 

 

電話の後ショートメッセージにてマンションの住所が送られてきて、時間になるとそこから電話をして部屋番号を聞くというスタイルでした。

 

初めてのことで緊張しながらインターフォンを鳴らすと、無言でオートロックが開き、本当に大丈夫なのか不安になりながら挙動不審にエレベーターで上がります。

 

部屋のインターフォンを鳴らし中に入り、色々と驚きです。

部屋は非常に明るく綺麗で、思ってたようないかがわしさがなく、でもセラピストさんの服は写真で見た感じの、谷間が広く開いたいかにも挑発的なものでした。

 

部屋の奥へ案内され、今となっては恒例のサインと説明を受けます。

 

初めてでしたので、指名はせず確か90分11000円でしたが、オプションで3000円で鼠蹊部中心の施術を増やせるとのことで、鼠蹊部自体理解できずに言われるがままにそのコースへ( ̄▽ ̄;)

記念すべきデビューを担当してくれたセラピストさんは、まだ在籍はあるようですが、セラピストのMさんでした。20台前半で160前後のすらっとした体型で、OPIは(後半に確認させてもらったのですが)おそらくCからDぐらいで柔らかく肌が綺麗なので中々掴んだ手が離せませんでしたw

腰も少しくびれがあり若い子らしい体型でしたね。

 

 

そして先にお支払いを済ませ、シャワーの準備をすると一旦席を外したセラピストさんの後ろ姿をドキドキしながら眺めたのを未だに忘れません(笑)

 

そしてシャワーを済ませてタオルを巻いて部屋に戻り、いざデビューです。

 

オイルマッサージ自体あまり経験がなかったのですが、このセラピストさん、良い意味でメンエス要素が満載で、まずうつ伏せで足からスタートですが、太ももに足を挟まれ私の足の裏にそう、セラピストのあれが乗る形。一瞬何かの間違いかと思いましたが、これが後に知る三点ロックでした。

三点ロックはセラピストさんによってするしないが結構別れるところですが、初めての時に出会えて良い体験でした。

 

そこからは長いストロークでふくらはぎから割れ目までのび、途中に指先で上手に少し触られ、を左右されました。F慣れしてない私はもうこの時点で実はそういうお店なのではないかと言うドキドキ感も相まってFBKに近い状態です(笑)

 

そこからは、もちろん初体験のカエル足。

この時点で気づいたのですが、神Pの案内を受けておらず、そんなものがあるとは知らなかった私はFBK気味で解放状態。

表から、裏からと奥深くまで伸びる手と腕に、帰り際に掴む手に弄ばれ、両足終わる頃にはもう我慢しきれないものが多々漏れてました(笑)

 

そしてこれは未だに慣れないのですが、多くのセラピストさんは4TBの時にタオルをかけてくれないので、丸出しという辱めを受けながらの施術ですが、この時浮かした腰の先の息子とマットが細い糸で繋がってたのをかなり笑われました(*´Д`*)

 

その後背中を受け仰向けへ。

もうこの時は期待マックスで待ち構えてましたが、まずは枕元から胸、お腹へとマッサージを受けます。

この体勢が私の一番好きな体勢なのですが、下から眺めるこの絶景がやめられず通ってるようなものです。

 

人見知りで小心者のゆうが唯一お許しをもらいに話しかけやすいタイミングだからです(//∇//)

しかし結果的にですが、このセラピストさん、ここはそういうお店なのではないので、とのことであまり寛容ではありませんでした。

最終的に色々と許してはいただいたのですが、そこまででした。

 

 

初対面ですし、初めてのメンズエステでしたので私も交渉がまだまだ未熟でしたので、本当にいろんな意味で良い経験になりました。

結局このセラピストには後2回入ったのですが、私はSKRはできなかったので、記事は今回のみにしておきます。

 

 

こういったブログ自体初投稿なので拙いでしょうが読んでいただきありがとうございます。

これから行かれる方の参考になればと思います。

 

 

私なりの評価です。

 

お部屋の雰囲気  4

 

値段       4

 

セラピストさん  4

 

総合       B

 

 

 

 

別のところで店舗名のみ公開しております。

 

興味があれば見てください。

 

https://note.com/tacn5296/n/n1e3d1010125a