メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

Hセラピストさん

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


今回は長堀にあるお店の体験記です。





ここのお店、見つけたきっかけは、確か紳士なんとかさんのブログを読んでだったと思います。

先人達が立派な体験談を書いてくれるおかげで少しは参考になったり、行って、全然違うやないかってがっかりしたり、読まなきゃそそられないから行くこともなかったような気もしたり、信じて行って、それ以上のことがあって感謝したり、まぁ色々とありますよねw


私がこの拙い文章で妄想を書き始めたのも、メンズエステの受け手やブログの書き手によって様々な価値観や表現で他の人にどんぴしゃで合うことも少ないでしょうから、自身のブログをもって似た人の助けになれば、程度の気持ちからです。



前置きが長くなりましたが、今回書くお店、突撃した中で一番のおすすめセラピストさんではないのですが、8名ほど入った中の真ん中くらいのセラピストさんの体験記です。


ここのお店、オーナーさん?かな、だいたい女性の方が受付をしてます。
またセラピストさんのお店のパネル、非常にうまく撮れており(悪意はありませんよ)、少し盛っているのもありますが、衣装と相まって、何度見ても行きたくなるホームページです。


電話で予約をすませると、メールで連絡が来ます。
最初から部屋番まで住所と一緒に合わせてもらえるので、時間になるとそのままインターフォンスタイルです。


どこのお店でも基本ゆとりをもって伺うのですが、ここはメイン通りに面していることもあり、少なからず夜でも人通りがあるので、いつも少し離れたところで一服しながら待機します。


そして時間になって無言ゲートを進むと、3ルーム程いきましたが、どの部屋もかなり広めのワンルームで、ほぼ正方形なる作りをしており、中々独特なお部屋です。


ソファにかけて、確か初回はサインをしたような気もしますが、普段は求められてないような気もします。
そしてここのお店では先にタオルのおしぼりを年中用意してくれてます。
これ、仕事終わりのおっさんゆうには非常に嬉しいです。
セラピストさんがお茶を入れに行ってくれてる死角の間に顔からうなじから耳裏まで、加齢臭除去しますw


お茶をいただくと、コースの説明で、ここのお店は他店と似たような金額設定なのですが、10分長くて、2K高いようなイメージです。
指名料なしなので、割と妥当です。

今回書くHさんの時はいつも100分14Kで、オプションでSKBとかホットオイルとか、ベビードール?なんかは時々で言ってきたらつけてあげる、ぐらいな感覚です。
オプションは全てセラピストさんの分だそうなので、もっと言ってきたらいいのになぁ、とか思いつつ、きっと根が良い子なんだろう、と勝手に解釈してますw


お支払い後通常通りシャワーをしますが、歯ブラシがなかった気がしますが、マウスウォッシュやヘヤ用品が確か置いてあったと思います。


ルームに戻ると、Hさん、髪をアップにして待ってくれています。この後ろ姿、思わず抱きしめたくなるほどかわいいんです。

このHさんですが、身長は160前後?で推定49キロw お顔は、、、んー、好みが非常にわかれそうですがら、ゆう的にはかわいくはないけど、愛嬌があって好きなタイプです。

少し背が高い印象がありますが、体型は足もしっかりしており、細くはないけど、決してたるみのない、少し引き締まった感じの体型です。
ゆうの大好物のOPIは柔らかくて綺麗なCぐらいです。



Hさん、施術はうつ伏せの、指圧からスタートです。
細い腕とは裏腹に、指圧が結構効きます。
シンプルにうまいマッサージで、腰、背中、肩、とまたがった状態で受けます。


その後足のオイルから始まるのですが、なんともいえぬもち肌で三点ロックされます。
またこの日は薄めのレースのような生地で、割と直に骨と足裏が当たっているような感覚でした。

足のオイルが終わるとSKBも入るのですが、基本神PなしおKのお店?なので、直に、刺激を受ける機会が多く、珍しく人見知りモードを発動しない暴れん坊はFBKパーティー状態になってましたw

左右深いところまでほぐしていただいた後は4TBでもきっちりかわいがってくれます。

普段からお肌の手入れが良いのでしょう、オイルと相まって腕に挟まれるだけでなんとも言えぬところまでいきそうになります(笑)


4TBも程々に進み、今度は背中から肩にかけてのマッサージですが、ここはHさん、ゆうの頭側に周り、うつ伏せながら少し顔をあげると、もろに見えるのですが、まぁ、このバレずに見てるつもりも、セラピストさんからすればバレバレなんだろなぁ、と思いチラ見程度に我慢します。


そこから仰向けになると、また足元からで、程よい刺激を受けて当たりだなぁと思っていると、Hさんまた私の枕元へ
これもまたゆうの好きな体勢なのですが、Hさんは真ん中に御座するタイプで、ゆうの胸元からSKBに向けての、ん?失礼、竿に向けての、ロングストロークで、胴長ゆうのSKBが遠いのでお尻までくっきり見えるまで深くSKBを流してくれます。


好きなこのスタイルで、もう臨界点突破です。

Hさんに、タッチを希望すると、快諾!(主観ですw)
そこからは少しメンズエステと外れるかも知れませんが、好きなスタイルのセラピストさんとの初HRをいただきました。

神Pは履かなくてもG常備のゆうです
備えあれば憂いなしw




実はHさん、後日談があるのですが、初回でHRだったので、浮かれた変態の顔して1週間以内にリピしたのですが、それ以降は2回通いましたがSKRもなしでした。

というのも、SKR自体普段からしたことはなく、初めて行った時は、雰囲気に流されて、とのことで、彼氏さんはいないみたいですが、もしかしたら少し後悔されていたのかもしれません。


なので、初回の体験のみならAかSとしたかもしれませんが、今後がわからないので、今の感情で評価を記しておきます。





お店       4


セラピストさん  4


値段       4



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。



別のところで店舗名だけ公開してます。


興味があれば見てみてください。


https://note.com/tacn5296/n/na01e0b35ffbe