メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯スパ セラピスト名匿名

メンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回は最初に入った同じお店の方のTwitterから流れで見つけたセラピストさんです。
ツイートに載ってる写真からすると、綺麗なお姉さんって感じで、内容からすると、まぁ独特な方なんだろなぁ、と思いながら、非常識な方なら嫌な思いするので、DMから雰囲気を探ります。

知らないおっさんからの数回のDMにも丁寧に対応していただき、たぶん大丈夫だろうと思い、お店に直接予約。

あまりいろんなところをリンクさせたくないので、ほんとは名乗って予約する方がセラピストさんもわかりやすくて良いのでしょうが、全く知らない人として予約します。






今回の場所は梅田近辺でしたが、ここは初めて訪れるマンションでした。

エレベーターの操作が防犯も入っており少し複雑でしたが、店員さんのメールでなんなくいけました。


部屋に進みインターフォンを押し、ドアが開きます。

セラピストさん、想像通りと言えば想像通りですが、街中で見かけて隣にどんなイケメンが一緒に歩いてたとしても納得できる美貌です。

スタイルは即モデルデビューできそうな、いい骨格、肉付きです。

谷間はギリギリあるかどうかの、Cぐらいでしょうか、細いのでDあるかもしれませんな、頑張って作った谷間ですが、そんなこと気にならないくらいの方です。



奥のソファに案内され、腰をかけ、「指名ありがとうございます。Twitterからですか?」と突然聞かれ、焦って「いえ、お店のホームページからです」と答えてしまいましたw
後で記述しますが、施術内容や見た目で、間違いなくリピート必須の人気セラピストさんで、新規が久しぶりだったので警戒されたのか、以前のDMのやり取りを思い出されたのか、そんなところでしょう。



コースは120を取りたかったのですが、Twitterにシフト上がった瞬間に店に連絡しましたが、本人がその前後を自分で予約取ったようで、90分までしか取れず、指名込みで13K、セラピストオリジナルコース?3K含め16Kのお支払いです。

平日にもかかわらず30分もしないうちに出勤枠全て満了になってました(・・;)


支払い後シャワーを案内され、説明がなかったので人気のこの子は大丈夫だろうと、NO神Pでルームに戻ります。


施術は胡座からスタートで、おっ?オイルドパドパ系でもないのにここから?と思いながら始まると、耳に軽くキスをされました。

意表をつかれ少しびくつくと、そのまま体を少し撫でながら首筋などに数回受けます。


独特なスタートから、うつ伏せに移ると、ここから指圧が始まりますが、軽めの指圧を肩から臀部まで終えると、臀部へのキスがまた始まり、そのまま10回以上小刻みに首まで登ってきます。


ただでさえ好きになりそうな容姿のセラピストさんなのに、こんな責めを受けると、モテないおっさんらは間違いなく落ちると思いますw


ここで少し会話が始まり、私のことを聞かれたりしましたが、ちょいちょい素が出るんでしょうね。最近の若い子とゆう感じのタメ口でが出たりで、恐らく私みたいな人見知りでないお客さんとは、そんな感じで話してるのだと思います。
なにしろゆうはべっぴんさん程びびって畏るので、相手にもそれが伝わり、だいたい丁寧な対応を、受けることが多いですw


足のオイルが始まり、SKBは意外と普通の流れでした(笑)
時間も少なめで、早めに仰向けに誘われます。



仰向けの途中で気づいたのですが、このセラピストさん、癖なのか趣味なのか、常にこちらの顔を見てきます。
目を合わせれない私はすぐに目を逸らしてしまうのですが、セラピストさん、いかにもドSな顔して、舌を出して誘うような表情でSKBを初めてきます。


この容姿、施術内容でSKRなしだと最高の生殺しやなって思てたんですけど、特になにもなく流れで始まりましたw


セラピストさんのエロい顔みながら、私もどうしようか悩んだのですが、少しお触りしていいか確認します。

そしたら、「んー、そうゆうのはダメ」とがっかりな回答w

んー、回数を重ねればこの先を望めるセラピストさんかどうか、判断がすごい難しいところですが、この容姿でプライベートも恐らく充実してるであろうセラピストさんなので、私程度のイケメンでは難しいかな、と思いましたw

最後はダメと言いながらも軽く触ってもそれ以上は言われなかったので太ももに手を添えながらという控えめなタッチでSKRさせていただきました。


予約困難セラピストさんですが、近々、先を望めるか調査したいと思います。







お店       4


セラピストさん  5


値段       4



総合       S








入ったことある人にはすぐバレると思いますが、今回は匿名とさせていただきます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。