メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

◯◯◯スパ Hセラピスト

今後も週3メンズエステに通うためにそろそろ副業でもしようかと思い出したアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。



今回はまた別で記事書きますが、本命の予約の前に時間が空いたので平日昼間に突撃してきました。


時間通りにマンションに行き無言のエントランスをスルーしてルームへ。


Hさん、年は22ぐらいでしょうか。笑顔が非常に素敵な方で、けして美人って感じではないのですが、愛嬌のある顔です。
ホームページでは豊満なT間を出しており、サイドの感じから、かなり寄せてはいるけど、それでもDはありそうな予想でしたが、実際会うと、綺麗に取り繕われており、見た目FかHかぐらいの綺麗な膨らみでした。

背は160ぐらい、しっかりした下半身とくびれた腰、にこのT間なので、まぁ遠目に見てもスタイルが良い(エロい)のがよくわかります。

では本命前にすっきりできるか楽しみにしてソファに腰掛けます。


いつも通りのコースで90分16Kお支払いしてシャワーへ向かいます。

アメニティに関しての説明はなく、綺麗に並べておいていてくれましたので、いつも通りのスタイルで戻ります。


施術はうつ伏せからの、ノンホールド脹脛からで、Hさん、全体を通して圧の深めな指圧とフェザーをしてくれます。

突起する様な内容はなく、右足、左足、右カエル、左カエル、背面、4TBとその調子で流れます。

SKBも事故はなく、深くも浅くも無いレベルでした。

その後あぐらで背面からCKBと浅めのSKBを受けますが、ここで初めてCKBに少し感じました。
いつもは不感かこそばいだけなのですが、Hさんのリズミカルな爪捌きで妙に興奮して珍しくHBKに誘われます(´ω`)

そこから騎◯位スタイルでデコルテとCKBをまた責めてくるのですが、タオル越しに擦られる我が息子がオイルでは無いもので滑りが良くなってたので、身を案じ、T間へのお許しを確認すると、「んー、だめ」とのお返事🤣

その後「聞いてきてくれたから足は良いですよ」と言われたので少しまくって延長してPの上からOK2までは堪能させてもらいます。

今日はどーしても難しそうなのと、最初の、ちょっと悩んだ姿から、次はいいかも知れないので、おいたも程々に大人しく過ごします。

OPIが好きなセラピストや、下もそうですが、やはり手を出すと行くところまで行ってしまうことが多いので、初対面では無い方がお互いいいですよね。


この後の本命はSKRなしなのが、だいたい予想されていたので、その前に、と思いましたが、結果的には微妙な体験になってしまいました。

このままもう一件行くと3件ハシゴになるので、仕方なくコーヒー飲みながら時間を潰しました。





お店       4


セラピストさん  3


値段       3



総合       B








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。