メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

忘れられないセラピスト Yさん

年収半減でいいので、転職希望のメンエス遅咲きでアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


ここ数日仕事が激務過ぎて癒しの安定を求めて新規発掘に行けてないのですが、そんな中また会いたいセラピストさんを思い出したのですが、もうお会いすることもできない気がするので記事にしました。


お店は心斎橋にあるお店で、4文字のお店です。
セラピストさんは、夢◯さんというお名前でした。

同時24歳のYさんとお会いしたのは昨年の12月。

お店には何度か行ったことがあったのですが、パネルから、なんとも言えない圧を感じていたので、ぜひ入りたいと思ってたのですが、8回目くらいの問い合わせでやったいけました。

直前予約客&人気セラピストの性ですね。



エントランスでのことは忘れましたが、ルームに入りびっくり。

パネルもさることながら、想像以上の綺麗なお顔と、細い体に、豊満すぎるOPI(=´∀`)人(´∀`=)


ほんと良い意味でのパネマジです。

ホームページにはGとありしたが、後で聞いた話ではHだそうです。
細いので納得します。


施術は至ってシンプルで、密着も程々。

ですが、SKBの施術は扱いが上手で、OPIの要求や、外すことにも、嫌な顔せずに対応いただきました。
だからってわけではないのですが、ほんと根がいい子なんだろうなぁってのがよく伝わるセラピストさんで、オヤジ心をくすぐる良いセラピストさんでした。


それだけに、シフトがしばらく上がらず、2ヶ月程すると写真も消えていたので、メンズエステやめようかと思うくらいのショックでしたw


Yさんが個人的な理由でやめられたのならいいのですが、どこかのクソ客にやな思いをさせられてだと、ほんと悲しいお話です。
そうでないことを願いながら、また新しい癒しを求めにぷらつく私です。







お店       4


セラピストさん  5


値段       4



総合       S






今回はプライベートな感情を綴っただけなので特につまらなかったでしょうが、お読みいただいてる方にYさんに心当たりある方がいれば、分かち合えればと思います。




また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。