メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

再会セラピスト 心斎橋 Nさん

多くのセラピストさんの言う、CKBを責めると9割の男性がBKする、が理解できないアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


最近気づいたのですが、コロナの影響で、仕事に従事する時間が短い期間が3ヶ月あって、ふと口座を見たら、ここ3か月の手取りが普段より10万くらい減ってました。
蓄えがなければメンズエステどころじゃないですね。

ひとまず給付金そろそろ申請しなくては。



今回とある掲示板で、私が昔入ったことのあるセラピストさんの復活の情報を聞きつけ、ホームページを拝見すると、確かに以前と同じお写真。
名前は違うのですが、これは、と思い、珍しく当日に事前予約。

仕事の明けがはっきりしないので、ちょっと余裕を持たして遅めのスタートにしてもらいました。


実際直前に急なアポが入ってギリギリお金下ろしてルームに着いたぐらいなので、結果オーライでしたが。


心斎橋にあるこ綺麗なワンルームマンションのエントランスを無言でスルーして、いざルームへ。


ドアを開けてもらい、見事な谷間をよそに、ん?こんな顔だったかな?と思いながら、奥へ進みます。

改めて挨拶を受け、お支払いを済ませます。
120分19Kでした。

シャワーの案内と、淡々と進んでいきます。

私も半年前に一度入ったセラピストさんなので、頭の中で勝手に美化していたのかもしれませんが、当時感じたかわいいお顔とは少し雰囲気が違うなぁ、、、前と同じ感じで楽しめるかなぁ、と思いながらベタついた体を洗います。


ルームに戻ると、髪の毛をアップにしてて、あっ、雰囲気は変わったけど、やっぱりYさん(今は名前違いますが)だなぁ。と思いながら、うつ伏せになろうとすると突然。

「お兄さん前に会ったことあります?」と聞かれたので、ついつい嬉しく「はい、だいぶ前に入ったことあります」と答えます。

仕事帰りに、ばっちり決めたスーツに、髪の毛に、なんとなくの雰囲気で思い当たる節があったのでしょう。

Nさん「せっかく指名してくれたのに私で大丈夫でした?なんかすみませんね」

私「はい、大丈夫です」←会いたくて、わかってて来てますからw


そんな嬉しい気分からうつ伏せにてスタートです。


Nさん、久しぶりの施術で、記憶が曖昧なのですが、以前と比べると割と浅めで、120にしたからか、真面目なマッサージもしっかりとしてくれ、両足、両カエル、4TBと流れていきます。

途中残念なことに事故はないのですが、私も珍しく話が盛り上がり、気分的にも大人しくなってました。

仰向けになり、SKBの施術が始まると、徐ろにスタイルが変わり、急に手つきがエロくなりますw

やっとこさお顔を拝見しましたが、途中の話でも出てたのですが、自粛中に昼職も自宅待機で、結構太ってしまったようで、そこからダイエットがだいぶ進んだみたいで、少しお顔も細くなってきたようです。

以前はどちらかと言えば少し丸めの顔に、GぐらいのOPIに、くびれた腰、細い脚のイメージでしたが、今は細い顔に少ししぼんだOPIwに太ももが太くなった感じで、でも肌がいいので柔らかくて良かったです。

そんなこと思いながら見てると、Nさん、「隣に行っていいですか?」と腕枕を要求。

もちろんウェルカムな体勢で迎え入れて、半年振りの少ししぼんだOPIを堪能させていただきます。


以前と比べると、痩せてしまったので、張りが弱くサイズ感も少しあれですが、巨PIの方特有の柔らかさで、テンションは上がってしまいます。

私のが急に反応してしまうのでNさんも気づき、「OPI好きなんですね」と誘うお言葉。


そこからは先を堪能したかったのですが、本日はお口付けはダメとのことで、何度かトライしてみましたが、本当に困ってそうだったので自制しました( ˘ω˘ )

以前はそこから大洪水になったことを思い出したのか、やんわりと断られながら硬めのガードでした。
中もダメとのことで、ピンポイントでのタッチのみでしたが、以前ほどではなかったので、私もトーンダウンしてしまい、そのままいかせてもらいました。






お店       3


セラピストさん  4


値段       3



総合       S



今回は復帰間もない、かつ久しぶりでしたので、以前程ではありませんでしたが、断り方一つにしても、こちらがやな気分にならない上手なかわし方で、気分良くさせてくれるセラピストさんです。




セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。