メンズエステ・マッサージ情報満載!リフナビ® 公式キャラクター【リフレンジャー】

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ぷらりーマンゆうの関西メンエス妄想記

ドパドパ系 Rセラピスト

暇つぶしとドキドキを求めて足繁くメンズエステに通うアラフォーのぷらぷらサラリーマンゆうです。


 今回訪れたのはメンズエステの中でも本格的な店舗の少ないジャンルのドパドパ系の店舗です。

数が少ないので店名は丸々伏せさせていただきます。


訪問のきっかけは、半年以上前からSNSで少し絡むことがあったのですが、Rさん、非常に人気のセラピストさんのようで、私が行こうと思った時にはだいたい満了。

この日はたまたま直前の書き込みで空いてそうな雰囲気だったので、そのまま店舗へ問い合わせて初訪問といたりました。


Rさん、SNSの写真からは、かわいいかどうか非常に微妙な雰囲気の写真が多く、ただスタイルは良いのだろう、まぁ良くゆえば、顔を加工して釣るような方ではないです。
ゆえに会うまで判断が難しい😅


場所は堺筋本町にほど近く、以前個人店で訪問した方のすぐ近くのマンションで、この日は最終だった為パーキングも安いところがすぐ見つかりました。

余談ですが、車を降りたすぐ向かいに、飲兵衛には非常に雰囲気のよい安くておいしそうな焼肉屋さんがありました。
帰り空いてたら寄ろうかなぁと思いながらマンションへ向かいます。



エントランスでは、非常に感じのよい挨拶で迎えていただき、ウキウキしてルームへ。

ドア前での待ちも少なく迎えていただきました。

Rさん、背は160ない程度でしょうか、少し小さめのイメージで、大きく開いた衣装で推定Dのそそる谷間と、少し太めの引き締まって太ももと、鍛え上げられてそうなHIPをお持ちでした。


ルームは非常に綺麗に清掃されており、感心しながら奥の二人がけのソファへ腰掛けます。

私の斜め前に膝をつき座るとRさん、私の膝に
手を伸ばしておきます。

初対面だと、これドキドキしますね。
次回からだとまた違う印象なんでしょうが、最初から楽しませてくれる感が伝わってきます。


そしてそのまま指名のお礼やお支払い等をします。

この日は上がりに近く90分までしか予約できなかったのですが、16Kお支払いします。
ドパドパ系としては、少し安いような気もします。


シャワーを出してる間に部屋で脱衣しタオルを巻いてスタンバイします。

手を繋いでシャワーに向かうと、湯船にお湯が張ってありました😳

外が寒いので、よければ浸かってくださいとの事。

匂い付きだと困るのですが、そうではなかった為、他意はないだろうとありがたくいただきます。

ドパドパ系でこれはありがたいですね。
終わった後も流すのが容易です。


P着でルームへ戻ると、タオルを預け胡座スタート。

広いソファでしたので、ソファから指圧スタートかと思いきや少し違いました。


胡座では背中から温かいオイルを水筒から流して満遍なく伸ばしてもらい、次はあぐらを組んだ右足に跨がります。

手を腰に回すように誘われ、くびれを堪能し、顔はすっぽり収まります(笑)

そこから少しSKBも流してもらい正面に。

正面では両手でしっかりホールドして、めり込みますw

そして左足へうつり、うつ伏せに向かいます。


うつ伏せでは、最高の反発の太ももや密着してのOPI、下のマットの性質を上手に使った技が繰り広げられ、久しぶりにはみ出してしまいましたw

Rさん、私が最初からはみ出してたわけではないのは理解してくれてそうで、その都度スッと中に戻してくれますが、何回も飛び出して、しまいにはお互い笑っていました😅


初対面には人見知りが爆走する私に、「顔を鏡の方へ向けて、こっち見ててください」と言い、気遣い?もあり、終始楽しくさせていただきました。


うつ伏せで、秀逸だと思った技が、私の足に反対向いて跨っている時ですが、足をちょうどSKBにおくのですが、AEDぐらい除細動をしてくれます。

好みがすごいわかれる技ですが、個人的にはメンズエステとしては、アリ、かな、と思う内容でしたw


そこから4TBでの事故らない施術を受け仰向けに移ります。


仰向けで少し期待はしましたが、メリハリの少ない、残り時間を消化してるよう流れでしたので、今日はSKRはなしだろうと覚悟し、再訪の為に色々質問すると、無下に中に突っ込んだりしなければだいたいOKとのことでしたが、無駄にもんもんすることが目に見えてましたので、紳士を演じてソフトタッチにしますw





お店       3


セラピストさん  4


値段       2



総合       んー、Bw








セラピストさんのイニシャルは、バレると申し訳ないので、場合に寄っては聞いた本名やあだ名や下の名前など、適宜適当に付けてます。


また記事の一部内容に私、ゆうの主観や妄想等含んでおりますので、同じセラピストさんにお会いできたとしても、みなさんご自身なりの楽しみ方をしてお互い気持ちよくなってください。